今日は雨雨2なので

長男のサッカーはお休み。


家の片付けもしなきゃいけないんだけど、

昨年着ていた服がほとんど小さくなっちゃった

長男の服も買いに行かなきゃいけないかなぁと思ったり。

うーーんどうしようかな。

雨がたくさん降るようなら運転イヤだな。


それにしても、

長男が昨年の服がほとんど小さいとは

思わなかったです。

ピッタリくらいで着れるかと思ってましたahaha;*


そんなに大きくなった(クラスでは小さいほうですが)

気がしないんだけどな。

でも靴のサイズも2cmくらい変わっているし

やっぱり大きくなってるのか。

私が抜かされる日も遠くないのかしら?!

私、小さいほうだから長男と同じ学年の大きい子には

既に抜かされているしたらーっ



昨日10月21日(金)の

アップできなかった代替え給食食事です。


☆ごはん

☆牛乳

☆ちくわの磯辺揚げ

☆おからの煮物(おから、鶏肉、ニンジン、ネギ、干し椎茸)

☆きのこスープ(エノキ、シメジ、豚肉、青梗菜)


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!




ちくわの磯辺揚げは青海苔がなかったので

磯辺揚げになっていませんね・・・・。

ちくわの唐揚げ??