昨日はソファーで朝まで寝てしまいましたガーン!!

夫が帰ってきて何回も起こしてくれたらしいのですが、

全く起きなかったそうです・・・・たらーっ

寒くなってきたし風邪をひいちゃうから

ちゃんとお布団で寝なきゃ。


昨日の給食と今日の給食です。


まず昨日、10月19日(水)食事

☆牛乳

☆カレー麺(合びき、ニンジン、玉ねぎ、じゃがいも)

☆ゴボウサラダ(ゴボウ、ニンジン、ツナ、コーン)

☆ジュース


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


食べるときに写真右下のカレーを左下の米麺にかける。


学校は発酵乳なのですが、次男は発酵乳は痒くなるのでりんごジュースです。


ゴボウサラダ、美味しかったのですがツナマヨが嫌いな次男には不評・・・。

ツナは入れないで!って。

マヨネーズは卵なしのものです。


そして今日10月20日(木)の給食食事

☆牛乳

☆牛丼

☆大根汁(ニンジン、大根、あげ、干し椎茸、小松菜)

☆冷凍みかん


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!

学校はパイナップル(冷凍)なのですが、

次男はパイナップルがダメなので冷凍みかんです。



今日は久しぶりに仕事がお休みキャー

お友だちとランチ行ってきますハート