今日、いつもより15分早く目が覚めちゃって

そこで起きればよかったんだけど、

あともう少し~ってお布団の中にいたら


二度寝してしまいました冷


起きてビックリ!

いつもより30分遅い!!

やばーーーい!!と大慌て。


どうにか息子たちの登校時間に

間に合ったのでよかったぁ。


そんな10月18日(火)の代替え給食食事です。


☆ごはん

☆牛乳

☆五目キンピラ(ニンジン、鶏肉、糸こんにゃく、さやえんどう、ちくわ)

☆あじの天ぷら

☆焼き海苔


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!




そして・・・・米粉ミックスで米粉パンをまた作ってみました。


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


ちょっと焼きすぎ。。。。

断面の写真を撮ろうと思っていたのに

息子たちがあっという間に食べちゃったあはは…


フワフワパンだったけど、また気泡が入ったちゃった。

あとは加発酵気味???


なかなかうまく扱えない~。