土日は長男のサッカーの試合で

朝から夕方まで出っ放し・・・

今日は練習だけなので

3連休、3日目にしてやっとゆっくりできる~。


ということで、

久しぶりに朝食に米粉食パンを焼きました。

発酵や焼き時間が長くなるからなかなか焼けなくて。。。


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


相変わらずのひび割れ・・・Queenly



今日はオーブンの温度を高めに焼いたので

フランスパンぽくなりました。

外がパリッで中はフンワリ。


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!

あたたかいうちに切っちゃったからつぶれ気味・・・たらーっ

写真で見るとあれっ?って感じですが

実際はフンワリだったのですよぉ。



パウンド型一本分を朝食に息子2人で完食してしまい、

お昼もパンがいいと言うので、

今、チーズ入りの食パンを焼いています。


上手く焼けるかな~?