ドラッグストアで長男が


「まつげが売ってる!!!!」


と驚いていました。




はい、

『つけまつげ』のことです。


「これは本物のまつげじゃないよ~」


って私が言うと


「誰がつけるの?なんでつけるの?どうやってつけるのー?」


と、『まつげをつける』ということが彼にとっては未知の世界。

長男、まつげが長くて濃いんですよねぇ。


だから、


「まつげを長くしたいとか、クルンってさせたいとかねー」


って説明しても


なんで????


という感じでした。まぁ男の子だしわからんよね・・・




一通り話し終えた後、長男が指差して


「かあさん、これいいんじゃない!


 小悪魔風♪


いまさら小悪魔になるつもりはないですよ、長男・・・ahaha;*



はっえ゛!!!


長男よ、まさか小悪魔な感じが好きなの?!


小悪魔は君じゃあ手に負えないから

やめておいたほうがいいと母は思うよ~。