夕飯の片付けをしていないのに

21時過ぎにうっかり子どもたちと寝てしまい、

さっき(0時過ぎ)起きました・・・・

3時間くらい寝ちゃったので眠くなくなっちゃった。。。

明日もパンだから早く起きなきゃいけないのに・・・



すっかり目が覚めちゃっているので

昨日、9月8日(木)の給食食事


☆米粉パン

☆牛乳

☆煮込みハンバーグ

☆キャベツ&ニンジン

☆ポテトスープ



『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


2学期初のパンの日でしたが・・・

割れ割れ!!なダメダメパンでした。。。

味は悪くなかったのですが。

しばらく米粉パン作りの研究をしていなかったので

反省して夕方に違うレシピでもう一度・・・



『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!



こちらも割れ割れ・・・・

ちなみにこちらは水分はゼロ。

水分ゼロでこれだから、

水分を上手く加えれば割れなくなるかなぁ。

色々試してみなきゃ。


明日もパンです。

がんばろうきゃー・ピンクマ




眠くならない・・・・どうしようかなぁ。