「夕方に」と言っていた業者さんが

時間が空いたから・・・と

2時半頃来てくださいました。


色んなとこ外さなきゃいけないのか、

水がしばらく止まるか、

大掛かりな修理になったらどうしよー

と色々考えていたのですが・・・・


下水の受け皿(???)みたいなのが

ずれていたためだったと判明。(たぶん劣化)

そこを変えてもらったら

水漏れしなくなりました。


ただ、もしかしたら他にも原因が

あるかもしれないから

しばらくは様子をみなければいけませんが・・。


まぁ、とりあえずはよかったです!!

予算もかからなかったし、

すぐにやってもらえたし笑顔


よかったーーーーっっ!




他に原因があったりしませんように。。。