なんだかスッキリしない空模様くも

雨は止んだけど・・・。

天気予報では曇りや雨が多そうです。。。


昨日の長男の水着の間違いのその後の前に

今日、6月17日(金)の給食食事です。


☆牛乳

☆タコスライス(ミンチ、ニンジン、玉ねぎ、にんにく、しょうが)

☆スープ(豆腐、ねぎ)

☆オレンジヨーグルト


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


食べるときにごはんの上に左上のタコスソースと右上のキャベツを乗せます。

スープは学校はモズクも入ってるのですが、

味付けナシのモズクは売っていなかったのでナシで。




昨日の長男の水着間違えですが・・・


着替えのときに


「あれ?きつい!太った?!」


と思ったそうです・・・。

それでも細身の長男、2サイズしたの水着が着れたらしい。


そして、プールで泳いでるときに


「あっ!!○○(次男)の水着だ!」


と気づいたそうです・・・気づくのが遅いよ~汗


でもまぁ、水着が脱げることなく

無事に水泳の時間が終わったそうなのでよかったです。


次は間違えないでね、長男!