天然石 ワイヤーdeアート☆まきまきCafe | 夢を整えるアートプレイス コラージュ 

夢を整えるアートプレイス コラージュ 

 
アートを使ってコミュニケーション力をアップ!

 art で futurology(未来学)
     method(メソッド)


*コラージュで 自分への気づき*
  思い描く未来を現実化する
     おてつだい。

ハート 天然石 ワイヤーdeアート☆まきまきCafe

    チョキ ワイヤー使いが初めての方でも 大丈夫!

 

    お好きな天然石を ワイヤーで まきまき合格  

    世界にたったひとつだけの アクセサリーが

    どなたでも創作できます。



下は幼稚園児の男の子から


上は70代の シニアの方まで 「集中して」


制作を楽しんでいただいてます。 



「まきまき」 は 「螺旋」です。



螺旋は 生命エネルギー・異世界への通路・


死と再生・パラレルワールド・時間


遺伝子も二重螺旋構造ですね。



悩んでるとき・すっきりしないときは


「堂々巡り」をしていると言われます。


でもね、決して進んでないわけじゃないんですよ。


決して元の場所には戻らないんです。



少しずつ 前に進んでいるんです。


そんなことも 感じながら 「創作」の世界へ


浸って欲しいなぁと いう思いがあります。



そして 世界にたった一つの


オリジナル が完成します。