結局こんな時間になってしまった・・・

そしてちゃんとはまだ完成してないっていう・・・

あしたのゼミの前に何とか終わらせなきゃ・・・




ねむいねむいねむい・・・







今日兄から

「今日タワレコに行ったら

ミスチルからエヴァに変わってたよ」

と言われました。



そりゃ2週間もたてば変わるでしょ。



忘れたころに送られてきてちょっといらっとしてしまった。







落ち着いてから返事しよう・・・

サッカーアースの録画もお願いしなきゃ。













flumpoolの波が止まりません。

明後日(もう明日だ)にはチャットモンチーのライブに行くっていうのに

聴きこまなきゃいけないっていうのに

flumpool の音楽をずっと聴いていたくなるんです。

今日もプレゼンの準備しなきゃいけないっていうのに

某サイトでインディーズ時代のライブ映像を見てしまいました。



若いな―

かっこいいなー

前髪がいい感じ

なんかキュンと来た(鎖骨当たり)

今の方がまじめって感じ

普通に歌うまい

歌い方もあんまり変わってない

MCがまんま大阪弁でこっちの方がいいなぁ

labo って歌詞変わったんだ

って言っても何言ってるか聞き取りづらかった(桜井さんみたい)

やっぱり「未来」好きだな。



ってな感じでいろいろ思いつつ

またライブに行きたい気持ちがどんどんと・・・



こんな風なのもライブの直後だからかなぁ・・・

でも、Salyu の時とは少し違うので

戸惑って・・・るとまではいきませんが・・・







でも、決して浮気ではありませんよ!!

Mr.Childrenはいつまでも私の中で特別な存在ですので。






















深夜の日記ってなんかいつもと違うと思います。

思ってることただ書くだけっていう。

現在進行形みたいな

いつもこんなこと書かないよなーって思いながら





とりあえず

早く寝ます。






明日さえ乗り切れば、

待ちに待ったライブが待ってますのでキャー