今日は、朝からお出かけ。

何気に初なのです。

そうです!

相方ちゃんとデートしてきましたハート(笑)

ほんとは乙女会みんなでUSJ・・・のはずが実行できなくなり><

代わりにパーっと(?)どっかに行こうということで。

電車でちょっと行ったところのケーキバイキングに行ってきました^^♪

何でも人気のお店で早く行かないといっぱいになっちゃうとか!

朝早く、雪道の中、ちょっと道に迷いながらも、

なんとか第3発目に食べられることに!

・・・

しかし、待ち時間…4時間。

・・・

4時間。(T_T)

近くに時間をつぶせるような場所もなく、仕方なくピエリまで行ってきました。

初めてでしたが、大きさにびっくり!

色々歩きまわって、キャラクターの緩さと怖さに…驚いたw

そしてそして、いよいよ!

90分で1890円。

正直90分も持つのかな―と、ビュッフェ初体験の私にはちょっと不安が…

しかし!どのケーキもおいしくって*^^*

お口直しの辛いパン系がやけに美味しく感じたりw

もちろんメインのバームクーヘンもふわふわでおいしい><

濃厚なアイスも出てきたり、

マカロン初体験できたりーw-b

あっという間に90分たっちゃいました(*゚ー゚)ゞ

でも、さすがに最後は。。。きつかったですorz(笑)

でも、大満足でした(-^□^-)♪

今度はみんなで来たいなぁーって(*^ー^)ノ



そして、帰ってきてそのまま我が家へ。

新歓期の曲の打ち合わせ。

実はこれが一番の今日の目的であったりしてw

いろんな動画見つつ原曲聴きつつ、何とか見えてきました。

まだ問題点はあるけれど、あれはみんなで知恵を絞って答えを出そう!

練習がんばんなきゃな><



そして、その後は急きょ数の子を食べる会(?)に参加してきました^^

正直、数の子って食わず嫌いって感じで

おいしいって感じたことなかったんですけど、

今日食べてみてすっごいおいしかった!

やっぱ新鮮だとおいしいのかな??

ごちそうさまでしたm(_ _ )m

その後は、みんなでネット見ながら雑談。

ローカルCMは面白いネタの宝庫だw

そして、メッセにあんなアプリがあったんだ…

相手を簡単にだませてしまう・・・ごめんよ><w

最後は二人パズルに夢中になってたな(笑)



いい時間になったので、お先に帰りました。

お邪魔しました!

ああいう、お酒のないまったりした感じもいいな。

またいつでも呼んでください~



そんなかんじで、充実した一日でした。

こんな毎日が続くといいな。

続けていこう。