日曜の夜から 熱でたり はいたりしたひまりですが
きのうの夕方には 食欲でてきたよう。
今日まで 保育園は お休みして 
私も 便乗して(?)お休みもらってます。
久しぶりに 家で ゆっくりな2日間。
とりあえず カーテン洗ってみたかお

で さかのぼって・・・
土曜日は はるこさんのおうちに お泊まりっっ!!
親子で とっても楽しみにしていましたおんぷ

大好きな たんにも 久しぶりに会うので(2ヶ月ぶり?)
テンションマックス!
箸がころがるだけでも楽しいお年頃ぷ

ユメタウンで お買い物中の1枚。カワユスラブ
20130727141832733.jpg 

ユメタウンで おもいのほか 時間くってしまい、
はるこさんのおうちに着いたのは16時ぐらい。
しかし 水遊びしたいらしく・・・
(ひまりは 1月から はるこさんちで ぷーるする!と楽しみにしていたの苦笑
まだ 暑かったので プールに入らせてもらいました
20130727162427569.jpg
ひまり、3回目の夏にして やっと すんなり入れるようになりましたsei  
20130727162639733.jpg 
20130727162802476.jpg 
20130727161624537.jpg 
 大人たちは ウシシシシきゃはっ♪ ハート 
のんさんは のんだら たんと ひまりに絡んでおった(笑)

プール後は はるこさんが用意してくれた おそろいのお洋服akn  
はるこのブログ
なぜか ひまりだけ 襟がたつんですw

いつもは 単独行動のさゆちゃんも 徐々になじんでくれました犬ハート
 
みんなで ぽぽちゃんのオムツ替え~
20130727182542735.jpg 
かと思ったら 顔面注射ー!ヒアルロンサン注入か(笑)

よるごはんは はるこさん(と ばばさまが)が 瓦そばを 用意してくれました!! 
私 初瓦そばラブ  
20130727201240191.jpg 
これを みていただければ わかるでしょう??
めっちゃ おいしかったーーーー!!
20130727205313437.jpg 

 
 みんなで おふろ入り おおはしゃぎ。
はるこのブログ

これまた はるこさんが 用意してくれた おそろいパジャマ、かわいすぎーーーーもえ~

2013-07-30_10.35.11.jpg
 

なんかよくわからんけど 3人で 闘いしたり。
はるこのブログ

おふとん敷いたら それは それは 楽しそう~
ごろごろごろごろ~
20130727220931817.jpg 
この時点で 22時は 過ぎてたよね?
ひまり5分ぐらいしか昼寝してないのに 楽しすぎて グズるのも忘れたのか?
ナチュラルハイ?!

電気消して 強制消灯!!
したら 私が あら寝した件ww
で のんさんが 寝かしつけてくれていた(笑) 
20130727233937907.jpg 
 寝ている間も 仲良しな おふたりラブ

朝からも 元気な お子ら。
しかし さゆちゃんは リセットされて 壁から見つめると言う かわいい行動に好 
でも前の日が あったので 馴染むのは 早かったっっ!! 
2013-07-30_10.36.42.jpg 
  
 3人で きのうのプールに 水温チェック!
20130728091754252.jpg 
いや~寒いから プールは やめておきましょう~
ということで おふろを 浅めにためて また3人で 仲良くたこ焼きやさんごっこ?してましたー!

ばばさまが 作ってくれた 折り紙deくまもんキットを みんなで シールぺたぺた。
20130727213329701-1.jpg 
見本が あったのに ひまり こんな風にw
20130727213438423.jpg
工作は あまり お得意ではないのか・・・w
家に帰ったから どうも気になったらしく
やりなおしてたよ(笑)
しかし なんだか 目が充血してまっせ。
20130728140050255.jpg 


押し入れに入って すんごく楽しそうに遊んで
はるこのブログ
さゆちゃんのおもちゃをわが物のように遊び
さゆちゃんを 泣かせて
 ごめんよ さゆちゃん
 
白玉だんごを作らせてもらったりして
2013-07-30_10.38.05.jpg
さゆちゃん髪・・・(笑)

とーっても楽しませてもらいました
3人が 手をつないで 歩いてる奇跡の写真 
20130728110735171-1.jpg 

仕事で忙しいなか いろいろ 準備してくれた はるこさん、
ありがとうございました土下座 
 

************************
おんぷイベント出展情報おんぷ

8月2日(金)ありんこcafe1dayイベント
10:00~14:30
1daycafeの 内容はコチラ好
8月20日(火) Hug様 デコパージュ教室
教室の内容はコチララブ

*************************************************

☆委託ショップさま

abris様
福岡市東区三苫3-26-2
営業日 平日10:00~16:00
ありんこcafe様
092-621-6801
福岡市東区
松島1-1-39
営業時間 10:00~19:00 木曜休


☆オーダー☆

デコパージュ上靴・スリッポンのオーダー、承りますニコニコ

オーダーについて

その他 i-phoneケース・結婚式や二次会でのsao☆ゲスト様へのドラジェやプチギフトプレゼント
出産祝い用デコパージュ石けんやキャンドルなどオーダーも承りますので
お気軽にご相談下さい音譜
リトルママのHPに掲載されていますので
よかったら
コチラをご覧ください

デコパージュ上靴作品集はコチラニコちゃん
デコパージュスリッポン作品集は コチラニコちゃん

オーダー・レッスンについてのお問い合わせなどは
 このブログへのコメント・メッセ
 もしくはGmail
 
shizukaparkside@gmai.comご連絡ください好
(2日以内に 返信がない場合は 届いてない可能性がございますので
再度 お問い合わせいただくよう お願いいたします。)


ランキングに参加しています上げ上げ
更新の励みになりますので よかったら ぽちっとお願いしますニコニコ


にほんブログ村
にほんブログ村