きのうから とーっても楽しい2日間を 過ごしたのですが
それば パソコンから更新したいので また 改めて・・・

ひまり、楽しすぎて疲れたのか
夕方から ビミョーなお熱と
『気持ち悪い』と言って 1度吐きました叫び

今は 熱も下がったようですが
寝ていますぐぅぐぅ

昼 車のなかで 寝て
夕方 寝て
また寝ています。
体力回復中なのかなー
なんともないといいなぁ~

ひまりが まだ 熱だす前
ごきげんよろしく DVDみてたので
ヘアゴムを 作りましたニコニコ

もうね、もってるヘアゴム、酷使しすぎなのか?
ことごとく崩れていって
いい感じのがないのダウン

なんかね フツーに売ってるのって
なかなか気に入るのないっちゃんね~DASH!

りぼんや 生地やボタン、買うだけで 満足するタイプの私DASH!
蚤の市で いつか ヘアゴムに・・・と思ってた りぼんやボタンを 使って 作りました音譜

が しかし なんだか イマイチw

で もうひとつ 作ってみた。
ひまりのも。

なんか ぴんこひょんこしてるけど(笑)

りぼんが ほつれてきそうやけど
まぁ いっときは しのげるでしょう(* ̄ー ̄)




Android携帯からの投稿