いよいよ 明日は 城南FIKAです 
初の土曜日開催ということで たくさんの皆様と お会いできるのを楽しみにしています
 
全部は持って行けませんが 新作も作ってますので ぜひお越しくださいね

 
20130602111105506.jpg


1363782930461.jpg



20130506164320117.jpg
20130703165505163.jpg20130704070307969.jpg 
20130703165410169.jpg
キットも追加で 作りました
20130714151426613.jpg
スリッポンも 新作持って行きます
20130707101201532.jpg
20130707101144236.jpg 20130707101128518.jpg 
かわいいインソールも 3つだけ
20130707101911182.jpg 

デコパージュの柄は 全て ペーパーナプキンを使用していますおんぷ
体験時のペーパーナプキンは50種類以上 ご用意していますかお
イベント価格で 体験できますよ
お子様の夏休みの 思い出に ぜひ作ってみませんかWハート
小さいお子様は お手伝いしますので ぜひいらしてくださいね

他のブースも魅力的なものが いっぱいですよ
子供服・・・ひまりに買って行きたいな~
 くわしいブースの内容は 主催の美波さんのブログをリンクしておきますね
ビューティーブース  飲食ブース  ハンドメイドブース  ワークショップブース  
7月20日(土) 城南FIKA
10:30-15:00
場所:福岡市中央区梅光園3丁目1-21
かんてんぱぱショップ3F

会場内は ベビーカーより抱っこひもが 便利です!

明日も暑いと思いますが 涼しい室内で ママもパパもおこさまも 楽しめるブースいっぱいで お待ちしております