今日は それはそれは すさまじい1日やったー。ひまりが。

もうね ぐずりが 半端なくってですね・・・
12時から アビスパの練習みにいくということで 私が 送って行って
つかの間の おひとりさま時間・・・
のはずが 車に乗ってから 何かのきっかけで 大号泣しだして 大暴れ
チャイルドシートも ジュニアシートだから シートベルトすりぬけて
座席下の脚おくところ?で 大暴れ。
それはそれは ひどいもので チャイルドシートにも乗らんし
ムリやり 家に戻り
最初は おだやかに?なだめてみたり
どうした?って言っていた相方さんも マジギレ。

いつもの私をみているようでしたw

私は 淡々と対応して

おんぶして 歩いてやったりなんたりしてたら 機嫌がもどってきて
チチのところ行くって言うので
行って 小さい声で『ごめんなさい』って言って チチとあくしゅして 仲直り。

そして 雁ノ巣に送って行くも ひまりそっこー寝て 起こして行ったけど
 練習終わってたらしいww
NOおひとりさま時間・・・

そんでそんで
IKEAへ。
いやはや 休日の昼間って・・・
多いよねーーーーー
平日の夜に行くに限るね、こりゃ!というぐらいの 駐車場が空いてない~

そして ひまりグズグズ再びかお
でも さっきよりは まぁましなグズリではあるが げんなり。

そんで 色々物色して
ひまりが あそぶのするーというので
あの ちょいちょい置いてある 黄色い遊ぶやつのことかと思ったら
子ども部屋の展示?の事だったらしく、
ソフトクリーム食べた後に 再び2階へw

こんな部屋やったら かわいいよね~
20130707162719419.jpg

もうこの時点で16時半で
帰りに 私 初 ゆめマート。
なんか しまむら みたいなコーナー あって ほりだしたら なんかいいのありそうな気がする!
ひまり ここで 走り回って めっちゃ楽しそうやったー

んで 相方さん実家へ。
おなかすいてて ゆめマートでなんか買おう~って言ったら
相方さんが 実家になんかあるって!と言われ
この前なかったしwwって言ったら
(雲仙旅行前もそんな話で ひもじい思いしたのw)
あるある!!と言われたけど やっぱり なかったYO-!!

唯一あった チーズ柿の種の小袋を めっさ食べた!!

そして ひまり、ココでも 大号泣の末 大暴れしました・・・
お友達と思っている おいたん(相方さん兄)と 階段で帽子屋さんごっこをするのが好きなひまりさん。

階段は暑いけん こっちの 涼しい部屋で しなさーい
と言われたのが きっかけで これまた それはそれは すさまじく ひどいもんでした・・・顔
眠いっちゃろうとは思ったけど まぁこれが ひどいひどい。
床で バタバタ 声が かれそうなほど叫ぶし、
この前の お風呂場の洗うとこの時と一緒。

最終的には 抱っこして 部屋の外にでてうろうろして
やーーーーーっと きげんを 取り戻して
私 帽子屋さんごっこ初体験。
帽子は 1つ20円で 1万円渡すと
おつりが 1万円かえってくるという 大赤字な帽子屋さん設定でした(笑)

そして まぁ小さな イヤイヤはありつつ
帰ってまいりまして
帰りの車で寝まして
そりゃぁちょっとしか寝てないし眠かったよね・・・
と思いながら 私も いつの間にか 座イスで寝ていたら

ぎゃーぎゃー言う声が聞こえたけど
相方さんが 寝ぼけとるみたい。
というので 様子をみに。
確かに 目は空いてなくって 泣きわめながら ごろごろ。
シングル布団にいたので 上のベットにあげようとしたら
目あけて 拒否!
もうこれから また これが すごかったんですわ。

泣き叫び 脚で床や壁を けるける(下の人に迷惑すぎる)
ごろごろ転がるのが めっちゃ早 い(笑)←実際は 全然笑えんけどw

あまりの泣き叫びに 近所迷惑(と 虐待と思われそう)なので 窓しめて エアコンつけて
寝室の扉しめたら それも気にきらんらしく
しめんで!!と 大きな音たてて あけて

だっこしようかって言っても 拒否。
チチとハハそとにいって!って言ってみたり
そとには いかんで!って言ってみたり
ハハだっこせんで!っていってみたり。

怖い夢とかだったら 抱っこして おちつきそうなもんやけど
なんせ 何でこんなに泣きさけんでるか わからんので
なんかに とりつかれてるんじゃないか?と思うほど ひどくって
病気なんじゃないか?と夫婦2人で 思ったほど。

30分ぐらい泣き叫んだかなー?もっとかなー?
立ってだっこして お外行くと言うので 従い
3人で お外に。
その時には もう けろっとして笑ってました・・・。

相方さんが 育て方 まちがったとかな
って言ってました汗
 
ひまりに 相方さんが ストレスたまっとーと?って聞いたら
たまってないらしい苦笑

今日は そのひどう グズリが 合計4回もあって ほんとにまいりました。
相方さんがいれば 私は 客観的に見れるけど
私とひまり2人の時ときに こんな夜に そんなことがあったら・・・
ムリ・・・

ここ1週間ぐらい グズリが はんぱなくって
も~グズリの域を 越えてますもんねww
明日からも 夜が 恐ろしすぎます・・・ワカメ