今日は 買い物に行きました。

ひまりの離乳食用クローバー野菜が 無かったし
相方さんも だいぶ元気になったしニコニコ


イオンへ~
今日は 火曜市+
テレビ『はつかと さんじゅうにちは 5パーセントおっふ音符
なのですキラキラキラキラ


いつもの感じで 食料品売り場で
びーびー言い出し 抱っこひもを いそいそと出して抱っこ。
カートは荷物置きDASH!


レジに並んで 麦茶ない!と思って 売り場に戻り


支払った後で ひまりのレッグウォーマーが片方無いのに気づき…
ありがちー!と思いながらも 売り場に戻って 探す気力なし


なのでサービスカウンターで 届けを出してきました。


で、あとは コーヒーの粉買って(あ!パスタ買おうと思ってたのに忘れたコトを 今気づいたあせる)

本屋寄って帰ろうとしたところに電話携帯ドンッ

レッグウォーマーがあったということで
また戻って…


あぁ!こんな時間!
相方さんの 昼ごはんが!昼ごはんがぁ!!


と思いつつ
相方さんに何か 本買ってきてって言われてたから
釣りの本で これいいじゃん!
って思って買ってったら
そうでもなかったらしいガーンガーン



今日の ひまりのおやつは ハイハイン。

うちのおかんも
相方母様も
わかなも
『ハイハインってなん?』
って言ってた~


私は てっきりメジャーなもんだと思ってたんだけど汗
(ひまりが生まれる前から 知ってたよ)


ハイハイン=赤ちゃん用せんべいの商品名やねニコニコ


『おいちー』*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101130153335.jpg


『なにがはいってんのかな?』*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101130153322.jpg


『あむあむあむあむ』*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101130153310.jpg

『たてむきにしても おいちい!』
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101130153149.jpg


『もうたべちゃったぁ…』*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101130153216.jpg


『ハハ、もう1枚かくさないで ちょうだいよー!』*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101130153109.jpg
ってな感じでしたにひひ