土曜日行った結婚式で もらってきたテーブル装花ブーケ1

みんないらんって言うから 丸ごといただいてきましたニコニコ


自分の好みとは ちょっと違ったので 生け直してみた…


でも 思いどおりにはいかんもんですDASH!

はな*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101129145456.jpg
はな*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101129145514.jpg
はな*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101129145533.jpg
はな*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101129145637.jpg

はなはなはなはなはな~

ひまりの手が届かないとこに置かないといけないので 場所がないガーン


そして わが家のクリスマスクリスマスツリーキラキラコーナー音符
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101129145706.jpg

クリスマスツリーツリーは 1dayshopで買った流木のツリー。
(オーナメント付き)

水色のは これまた1dayshopで買った いい香りの石けん音符
(クリスマス終わったら使おうかな音符音符)

松ぼっくりは こどもプラザで もらってきたやつひらめき電球

手前のキャンドルは 去年100均で買った5コ100円のケーキ

下に敷いてるのは ママ友のハンドメイドの ランチョンマットひらめき電球

こんな感じに なっとりますニコニコ


あ、相方さんは熱も下がり、私にも ひまりにも うつってないみたいチョキ
よかったよかったキラキラ

とか言いながら
明日 吐いたりして(笑)