この前、相方父様と母様が 北海道飛行機へ行ったので おみやげカバンもらいました


ひまりに 旭山動物園の しろくまさんペンギンさんキラキラ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101128170443.jpg


私に 六花亭のかわいい箱に入ったお菓子と
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101127231446.jpg
ステンドグラスでできた、キャンドルホルダー。


キャンドルホルダー持ったまま、相方母様 ずっこけてズボンが 破れたらしい


他にも にんじんフレークや とうもろこしフレーク。


相方さんに~ってのは 特になかったにひひ
ので とうもろこしフレークで 大好きなコーンスープ作ってあげよう!


そしてそして おみやげその2。

Kさんからキラキラキラキラ


湯布院のミルククリームひらめき電球
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101127231207.jpg

それから ラスク2種類キラキラキラキラ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101127231221.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101127231233.jpg


Kさん、ありがとうございまーす


今日さっそく食パンパンに ミルククリーム塗って食べたけど
ひまりに ジャマされて ガツガツ食べたので
味わえてないしょぼん

でも 甘くておいしかった


最近、私好みのお菓子ばっかりいただくので
困るわ~
↑全然困ってない



さっき、ひまりが口もごもごしよるー!
と思って 指つっこんだら
生の白菜 食べてた―


多分 キッチンに いつの間にか落ちた白菜を 拾ったんでしょう…ショック!

この前は 玉ねぎの皮 食べてたし


油断もスキも あったもんじゃないわDASH!


『だってハハが 落とすからじゃぁん
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101128100931.jpg