今日は きょうちゃんの誕生日&むすっこの たくちゃんの8ヶ月記念日


おめでとう


ステキな30歳になりますように




そしてそして。


今日は まーちゃんのでした




まーちゃんは 幼稚園・小学校・中学校が 一緒


でも 一緒に遊びに行ったりするようになったのは


まーちゃんが 私が働いてた店に来てくれてたから




『チキン南蛮食べに行こう』って言って


日帰り船宮崎の旅に 行ったりしたね~


スノボーとかも 一緒に行ったり。


びっくりするほど アクティブな まーちゃんです




そんな まーちゃんの結婚式


キャラじゃないって自分で言ってたけど キレイでした




受付が 幼稚園が一緒だった、ゆかちゃんで


『しずかちゃ~んニコニコ』って言われたので ビックリして・・・


(中学校は私立に行ったので 何年ぶりか 分かんない




そしてそして ひっさしぶりにジミーちゃんに 会ったら


なんと 彼女が ゆかちゃんって言うし


まじビックリショック!


おかんに教えてやらないかん得意げ




式場に入って まーちゃん登場


かわいいドレスワンピースきれい~


お母さんが ベールダウンするとこ、


ぐっときた~


おばちゃんの事も 幼稚園の時から 知ってるからね~ニコニコ




感極まって 泣いてるまーちゃん、意外やったにひひ




お外で 鐘を鳴らすあな~た~ダウン







披露宴までの待ち時間中、


久しぶりに会った、あすかちゃん、さおりちゃん、ゆりちゃん、そして ジミーちゃんと


話して


ジミーちゃんの恋愛事情を ねほりはほり


(披露宴のときの席も 同じ席




みんな結婚して(ジミーちゃんいがいね)


名字も変わって、私は そーとー久しぶりに会ったんだけど


めっちゃ盛り上がりましたにひひ 




私たちのテーブル担当の男の子(大学生ぐらい?)が


前髪を ピンでとめてて きもかったー


それは やめた方がいいよラブラブ


って 優しく教えてあげればよかったかしら




ダウンおなじテーブルの 地元が一緒のみんな音譜


ゆりちゃんの おなかにはbabyがいるそうですラブラブ





笑いすぎて、私、肩上がっとーし得意げ


あすかちゃんって こんなに しゃべる人だったけはてなマーク


おもしろかった~




なんか タイミング逃して まーちゃんと一緒にカメラ撮れなかったので


(どさくさに まぎれて 旦那さんとは一緒に撮ってもらったにひひ


最後に 両家のみなさんも一緒に パチリ





なんか私も(?)変な顔してたので 隠してみた得意げ




結婚式って 何回行っても いいもんですね~




どの花嫁さんも 美しい




十数年ぶりに会ったり、しゃべったりした子も多くいて


とっても楽しかったです




そして。


懐かしのO・しげとさんが 新郎友人にいたのにビックリしたうえに、


万歳三唱の 指揮とる人?も してた


ア~ビックリビックリ





ジミーーちゃんがカクテルグラス乾杯の音頭をとったのも
受けた~!



結婚式中、ひまりはと言いますと・・・


式場の近くの 相方さんの伯母さんちで


相方さん・そぼと一緒に お留守番




お盆を使って いないないばぁ が 出来るようになったらしいけど


ハハには 見せてくれず




近いうちに みせてくれると 信じて 寝るとしますぐぅぐぅ


長々と失礼しました~


おやすみなさい