今日は 午前中病院アロマ講座に 行ってきました車DASH!


今日は 蜜蝋クリーム(アイクリームとして使えるらしい)と
マウススプレー(口臭とか 雑菌がついてそうな手パーとかに使えるらしい)
バスボム温泉作りました


バスボムは お肌しっとりキラキラ
赤ちゃんもOKやし
重曹でできてるから、バスタブもキレイにキラキラ

一石二鳥だわねビックリマーク
でも 前 作った時のが まだ残ってるDASH!

つい温泉入れるの忘れるんよね~あせる
今日こそ 入れよっと!


アロマ講座中、ひまりは よく奇声を発したり、
怒ってましたガーン


今日は ランチナイフとフォーク行かなかったので
一旦家帰って 離乳食ナイフとフォーク食べさせて
こどもプラザへ。


疲れさせないとーっ!

って思ったのに プラザに着く直前に
寝てしまったぐぅぐぅ



プラザに着いてからも 畳のとこに寝かせてもらって 私、ひまひま~ショック!

うちと あと1組しか いなかったし汗汗


育児雑誌とか読んでみたー。

30分くらいして、ひまり起床。


本領発揮するまでに ちょっと時間が かかりました。


2週間ぶりぐらいに会った先生に
『ひまりちゃん、おっきくなったねー!』
と言われ、

1ヶ月ぶりぐらいに会った ママさんには
『お姉ちゃんって感じになったねー!』

と言われました


毎日見てる私には 分からないけど 成長してるのでしょうね~


家帰ってから お昼寝しなかったので
おやつタイム!
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101125160123.jpg
まだ口に ボーロが入ってるのに 次々とろうとするDASH!DASH!



*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101125162248.jpg
部屋が散らかり放題の中、最近お気に入り音符の おもちゃを持って(ちか邸からいただいてきた)
得意の『ねー!』のポーズにひひ

↑唯一できる芸汗
そろそろ芸 増やしてくれんかな!?