きのう、トイストーリーテレビが おもしろくて
月9を うっかり見そびれているのに気づいた しーです、みなさま こんにち


あぁショック…


今日は祝日のため、相方さんも おやすみ~

珍しく家家にいますにひひ


私が 午前中そうじをするって言ったから
ひまりと 2人で ドライブデート車DASH!に 行かれました。


私は その間、シンク下や 食材を入れてる引き出しの そうじしました。


小麦粉やらを ケースに入れ替えてみたりね。
これで 粉こぼれんし、出しやすくなった音符
でも でかすぎたようなガーン


もっとね~収納上手になりたいもんですなぁDASH!

でもキレイになって スッキリ音符


ほんとは 物置部屋も 片付けたかったけど タイムオーバーDASH!


次の予定のない おやすみの日に やろう~
もう年末大そうじの時期ですものねニコニコ


私が こざこざしてる間に、ひまりは相方さんにドンッ猛攻撃ドンッしたらしく、
相方さん きぃーむかっって なっとったにひひ
私も よくなるビックリマーク


離乳食ナイフとフォーク食べさせて
パイオツやったら ねんねしましたぐぅぐぅ

眠かったとよね~DASH!
かれこれ1時間になります…


最近、離乳食後、泣いたりするんだよね~あせる

泣かなくても 口ふくの めっちゃ嫌がって泣くし。パイオツやったら落ち着くんだけど。

いつもはほしがったりせんけど
やっぱりパイオツがいるのね~汗

*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101123091300.jpg
『あたち、おくちふくの、大嫌いなのに ハハがムリヤリふくのープンプン


そろそろ買い物行くよ~
起きてくれんかな…