今日は 午前中にベスト電器の人が来ました~走る人


うちが買ったブルーレイに不具合が生じた?
リコールってやつらしくて 部品を替えに来ました。


何回かテレビ録画できてなかったのは そのせいだったのかしら…?


午後から ナフコに行ったり
ダイソーに行ったり
サンカクヤに行ったり。


相方さんが 欲しいものを探す旅に同行いたしましたニコニコ


相方さんが求めていたものが サンカクヤにあり、テンションが上がってました


私も手芸やさん行くの好きだから
唯一の共通の趣味が できた


相方母様も 縫い物や編み物が上手なんだけど

この前の法事で 大量にもらってきた毛糸で
ひまり用に ベストを編んでくれました
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101120200325.jpg
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101120200616.jpg

相方母様にはヒミツやけど…
なんか おばあちゃんみたいガーン

なんでかな…
毛糸の色は かわいいし、ボタンも木のハートドキドキやし…

四角に あいてるから?


それとも ひまりの顔の問題!?


毛糸のってムズカシイ~
しかもベスト…
ムズカシイ…ガーン


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101120192023.jpg
『あたちは ぬくぬくですよ~ラブラブ



そういえば…
私も 1月が誕生日なんだけど

イオンスチーマーとか欲しいなぁ…
食パンホームベーカリーも いいなぁ…

って思ってたわけ。


でもホームベーカリーって キッチン用品やし、せっかく年に1度のケーキ誕生日ケーキやけん、
身につけるものがいいかな…
とか思ってたわけです。


でも 軽々しく言うと 相方さんの判断でプレゼント買ってきてくれそうだったので 言ってなかったの。


今日、欲しいものプレゼント聞かれたんだけど

なんと
ホームベーカリー食パン
イオンスチーマーは リサーチ済みで
パンフレットまで もらってきてた!!


ビックリ


よく分かりましたねぇ


この前 欲しいモノ書いたような気もするから
Kさんから情報を獲たのか!?!?


私が 皮のバックカバンとかも欲しいとか 色々言ったから
今年は一緒に買いに行くコトになったー!!

わーい


今までは 相方さんがプレゼント買ってきてくれて
一緒に買いに行くのは 楽しみがないからイヤ
って言われてたんだけど
やっと気づいてくれたよ


今日からリサーチしよ音符

オススメあれば 教えてくださいニコニコ