今日は 写真いっぱいですので

 よかったら お付き合いください土下座


一発目 こんなのやけどぺろっ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119105019.jpg
ひまりの後頭部q薄い(笑)そして寝グセがすごい得意げ


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119105041.jpg
で、なんか楽しそう~音譜

(パジャマで失礼しますにひひ) 


今日は わかなが家遊びにきてくれましたニコニコ


とりあえず うちでご飯昼ごはん食べて~

(かぼちゃの煮物失敗したけどねショック!

外出車トリヤスへ・・・


ひまり、車の中で 大泣きキティちゃん×涙

必殺っっ!!ハイハイン!!

おとなしくなった~キラキラ

と思ったら 寝たかおぷっぐぅぐぅ


ほんとは コーヒータリろうと思ったっちゃけど

(=タリーズタリーズに行こうと思ったっちゃけど)

スイーツも食べたいけど まだ おなかすいてないって事で

ぶらぶら~おんぷ


トリヤスって ほんと・・・なんもないねぇぇ


で・・・わかなが アディダスでadidas Redジャージ買って

ひまりが起床。

そして いつものように ベビーカーベビーカー嫌がって 抱っこするはめに汗


そして 初キラキラサイゼリアへ お茶しにニコニココーヒー


私は チョコレートケーキ、

わかなは プリン、 あとドリンクバーを頼みましたケーキ

なかなか うまし音譜でしたニコニコ

299円の(たしか)ミートドリアも気になりましたq



*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119153639.jpg
今日は 全身、永利家からのお下がりラブ

オサレシャツおんぷ

もっとしゃれた感じになるはやったのに 着せたら

!?って感じやった(笑)



最初おりこうだった ひまりもグズグズ~

おもちゃも わざと落とすしガーン


その後 ふれあい動物園ヒツジ(みたいな名前やったと思う汗)へ。


動物園っていても めっちゃちっちゃいんだけど、

ほとんどの動物が 放し飼い!!

ぶーぶーぶたさんが門番ですかお


おぉ~フラミンゴフラミンゴまで放し飼い!!

きれいなピンクだね~好

でも目がコワイ汗


*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119162030.jpg
近づいてみるものの、ひまり よそ見してますぇ
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119162124.jpg
フラミンゴ好きラブラブのHanaさん、

ココだったらフラミンゴフラミンゴ、めっちゃ近いよ~ニコニコ


カピパラさんも かわゆいニコちゃん
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119162419.jpg
2匹いっぺんに 寄って来たビックリマーク
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119163113.jpg
この子かわいいラブラブ!

勝手に きょんって言ってましたにひひ

(きょんっているよね?シカみたいなワラビーみたいな動物)
*・。+。・*しーさんのハッピーライフ*・。+・。*-20101119162512.jpg

『きょんとやら・・・気になる存在だわね~ラブラブ



そんな感じで ひまりが・・・というより

オトナの方が 楽しんだのでしたq



車帰りも ギャン泣きガーン

ボーロやったけど 今度は ダメでしたためいき


家帰って 離乳食ご飯やったら きげんもよくなったので

おなかすいてたんだよねあせる


その後は ごきげんよろしく わかなに遊んでもらってましたニコニコ


前もだったけど、ひまりは わかなが好きなようで

すぐニコニコラブ


帰るって分かったのか 抱きついたりねニコちゃん

ほらダウンめっちゃ笑顔でしょニコニコ


久しぶりに友達に会って

!!ガールズトークして 楽しかったっっ!!sei

わかなありがとsei


これに懲りずに また おいでましニコニコ

もふもふブランケットも ありがとねー上げ上げ

ひまりのよだれまみれに ならんように 隠しておきますq