帰りの車で車 泣き続けた016ひまり。

だっこしたら泣きやむけど 降ろしたら再び泣く016


ので。

おなかもすいているだろうけど

ナイフ&フォーク離乳食の準備(っつても 大したことせんけど汗)してる間も

泣かれそうだったので

とりあえず パイオツあげたら おとなしくなりましたぇ


今日は むすこちゃんが パイオツもらってるのを見て

欲しくなって ぐずったりしたのも あるかもあせる


ほんで1時間ぐらいしてナイフ&フォーク 離乳食あげましたぱんまん


なんか、今日はオムレツオムレツにしてみよう音譜

オムレツなら 手づかみ食べできるしねかお

と思って 作ってみましたぺろっ


納豆とじゃがいも入りオムレツ!!

まずそ~←おいおい汗



『はは、この ふしぎなたべものは なんですか?』


こぼしたのを ちょびっと食べてみたけど まずっ!!(笑)

納豆嫌いの私が食べたからか!?

ただ まずいのか!?

ナゾ・・・


でも 残さず食べてくれたので よしとしましょうq


絵本や おもちゃ ひっぱりだしたまま放置してるので 部屋散らかりまくりです~得意げ


写真のお絵かきのセンスのないこって・・・ぇ


今日も相方さん 遅いので ひまりとお風呂カピバラさん(お風呂)入ったんですが、

最近 待たせてると泣くしょぼん泣くしょぼん泣く・・・しょぼん


普段から よく泣いてるけどあせる

これから 寒くなるし こんな風じゃ大変だ泣・・・

相方さん年末年始は ほとんど夜いないだろうしためいき

困ったもんですためいき

何かいいい方法ないかしら!

最近は 夜は 割とすぐ寝てくれるので せめてもの救いやけど汗