今日は ご飯ランチに行ってきました音譜


一緒に行ったのは 同じ病院病院で同じ日(元旦)に出産した

ママさんと むすこちゃん親子


このママさんとは 1ヶ月検診で会って以来、全く会ったことがなくて

おうちは 同じ東区って聞いてただけで 連絡先も な~んにも知りませんでした。


里帰り出産が多い中、おうちが家近いなら もっと話したり、連絡先聞いとけばよかった~!!

って思ってたの。


アフタービクスとかでも ひまりと同じ月齢の子は いなかったのよね~しょぼん


それが・・・

ミクシーで 子供の誕生日が一緒ですニコニコってラブレターメッセージがきて

もしかしてもしかして・・・ビックリ

と思ったら ビンゴキラキラ

その時のママさんでしたにこ

なぜか フルネームで名前 覚えてたんだよねq


かかりつけの小児科も一緒で 10ヶ月検診で

約10カ月ぶりの再会をしたのでしたぺろっ音譜


でも 病院だったし、時間もビミョーにずれてたので

改めてランチナイフ&フォークすることにおんぷ


ベビーフェイスに行きましたニコちゃん


相方さんと3人で行った・・・

あの ひまりがメロンソーダジュースmelonこぼして 

相方さんのズボンに ぶっかけた、ベビーフェイスへ(笑)

リベンジかお


今日は ソファー席が あいてたみたいで よかった~好

まぁ~~騒ぐこと騒ぐこと!!


むすこちゃんも ワンパクビックリマーク

メニューを 窓とイスの隙間に 落としてたりにひひ


今回はピザのランチにしたけど うましでしたぺろっ

ちっちゃいサラダ+メイン+デザート+フリードリンクで 880円は 安いよね~ラブ

子供用取り皿も あるしね上げ上げ

ただ・・・トイレに 子供待たせとくシート?と オムツ替えシートが あればいいのにな~うう


うちらぐらいのあかちゃんまんちびっこがいると フリードリンクとか ビュッフェとかって けっこう大変汗

持って来てもらえるのが 一番ラク得意げ


食べ終わるまでに なんか どっと疲れがきたショック!ためいき



その後、ママさん宅に おじゃますることに家


移動中の車車の中で ひまりが ぎゃーぎゃー泣いて泣いてしょぼん

ははも びっくりでしたがーん


おされな おうちでしたキラキラ

やっぱり いいね~一軒家キラキラ


テレビ台とかね、わが家が欲しいと思ってる自然ウッディーな感じのやつやし音譜

(独身の時 使ってたやつらしいけど、オサレな人は 昔からオサレな家具を使ってるのね~と思った(笑)


お庭に でっかい犬わんわんが2匹も おった~!!

犬小屋というか・・・家・・・犬家ビックリ


むすこちゃんは 上手にソファー上り下りしてたキラキラ

しかも ベビーゲージ(うちと一緒のやつ)も よじのぼって ソファーに行こうとしたり!!

同じ日に産まれたのに こんなに違うのね~ニコニコ


ひまりは ニコニコしてみたりにこ

たまたまテレビ写ってた 倉木麻衣の曲に合わせて おしりフリフリ音譜踊ってみたり

泣いてみたりキティちゃん×涙

お昼寝してみたりカピバラzzz


そじて最後に パチリキラキラカメラ

なかなか撮るのムズカシイためいき

ちびっこ同士が同じ誕生日やし

私と ママさんも同じ年、しかも2人も1月産まれラブ(ちびっこも音譜

+旦那さんが うちと同じ長崎出身の営業マンで 出張が多いんだって。

色々話せて楽しかった~上げ上げ


うちも お客さん呼べるように 片付けなきゃなq


ひまりは・・・帰りも車ギャン泣きでした泣・・・