結婚式 | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

改めまして...

6月8日
ハワイで挙式をしてきました。

{091A62C1-3F13-4384-A4A6-EC42B61E557C:01}

両親もハワイで挙式、弟もハワイで挙式をした
ハワイ大好き一家な渡辺家。

結婚式をするなら
絶対にハワイ!!!と、ずーっと心に決めつつ
憧れだった夢が叶いました♡♡

{F52ED101-B144-42CF-9507-E91DD7B1D213:01}

{04C80EC5-5B4A-4C61-AA00-B0A751E38155:01}

憧れだった
ブライズメイド&グルームズメンも!♡

{9FB5C38F-7B50-4B71-B5A8-96C403A683B8:01}

ちぇみ♡のり♡れいちゃん
大親友の3人がブライズメイドを努めてくれました!

挙式中
すすり泣く声がめっちゃ聞こえてて、
薄っすら声で気付いてたけど
その正体はれいちゃんでした。笑

母親気分でめっちゃ涙が出て来たらしい...笑

そんな母親(笑)れいちゃんは
めちゃくちゃ可愛いリングピローを手作りしてプレゼントしてくれました♡♡♡

{28176E3B-7089-4588-A06D-A84EEA2945F3:01}

ハワイらしくシェルがいっぱい!

流石、私の趣味をわかってくれてる♡♡♡
子育てで忙しい中、素敵すぎるリングピローを本当にありがとう!!

{21379218-76EE-4359-B35A-79C873E9FFEE:01}

めっちゃ笑ってる私。笑

大好きな家族、友達が
皆ハワイまでお祝いに来てくれたことが、
何よりも嬉しくてテンションが上がってしまい、
更に彼のお澄まし顔を見てまた笑ってしまい...

{3E7E2358-8932-47BA-9904-FC84B357C44B:01}

とにかくいっぱい笑って(笑い過ぎた?)
すごく楽しかったので、挙式は本当に一瞬で終わってしまいました。

教会は
前回のハワイで下見もした上で決めた
セントラルユニオン教会です!

外観も可愛くて
明るくて真っ白で高い天井の教会内に赤い絨毯、長いバージンロード...やっぱり素敵でした♡


{15966769-F281-42D5-BC9E-16B930E28597:01}

またパーティーの事も書きますね♡