cooking | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

今日はお料理教室で...



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


回鍋肉




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


北京ダック風サラダ

(ソースが写ってない 笑)




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


肉ワンタンスープ




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


マンゴープリン




美味しくできたーーーーー(*^▽^*)


お家でも作ってみよう!!





渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba


では


久しぶりになってしまいましたが

質問お返事の続きに参りましょう!!!





6、無題 好きな洋楽アーティスト教えて下さい(бвб)/  NumberNine9さん


→最近、K-Popばかりで洋楽あんまり聴いてないなぁ...Lady GaGaとか王道なアーティストさんしかipodに入ってなかったです(_ _。) 

 

 

7、福岡に来たことはありますか?また、福岡の印象orイメージを教えてください!よろしくお願いしま~す♪  ★  カッキー★さん 

 

→もちろん!! 父が福岡出身なので。 印象は「おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く」って感じだったので...何だろう、、意識したことなかったのでわからないです(笑)


 

8、ギターを始めたTwitter星人 何か楽器出来ますか?ギター楽しみながらやってますψ(`∇´)ψ  悟bookさん 

 

→ピアノとトランペット! ピアノは3歳からやっているので、実は特技です。 ギターやってみたいなぁ~難しいですか??



9 、しほさんがAKBを卒業して、何か変化はありましたか⁉ あったとしたらどんな風に変わったか… できれば答えていただきたいです(^^) お願いします!♪  だのなのださん 

 

→楽になりました!!! よくAKB時代のスタッフさんに久しぶりに会うと「いいね~充実してるオーラがでてる。」 と、言われますよ。あと、やたら大人になったとも言われます。...若作りする必要がないのでね(笑)

 

 

10、AKBでの推メンは*^^*?理由は*。?  みさきさん 

 

→麻里子...と、いうことにしておきます。理由はご想像に(笑)

 

 

11、少女時代だったら誰が一番好きですか?(^O^) 写メのなべしほさんホント少女時代みたい!(бвб)  *Natsu* さん

 

→ユナちゃん!あと、ソヒョンちゃん!「私たち結婚しました」見てたら可愛くて純粋で(〃∇〃)

 

 

12、元気の源は何ですか?  ぶらっく金子。さん 

 

→ 睡眠。かな??(´∀`)

 

 

13、香水は何を使ってますか?教えてくださいっ♪ 最近、買いに行ってもなに買うか迷っちゃうから… お願いしまーす!  (蜜`∀´柑)さん 

 

→ずーっとbenefitのmabybabyを使ってます。日本で売ってないから、海外で買いだめしてます(*^ー^)ノ

 

 

14、 明日、地球が滅亡します!! 志穂さんは何をしますか?  あいつさん 

 

→両親に会いに実家に帰る!!

 

 

15、俺なべしほさん大好きです。ずーっとファンでいてもいーですか?(>_<)  麻里子様推しさん

 

→ありがとうございます..そういって頂けて嬉しいです(/ω\)

 

 

16、しほさんは天野こずえ作品(代表作:ARIA、クレセントノイズ)はご覧になったことはありますか  蘭~Ran~さん 

 

→ないです(。>0<。) 

 

 

17、AKBの推しメンは?よければSDNの推しメンも教えてください!  サムライさん 

 

→麻里子..SDNはゆこりーーーーヾ( ´ー`)

 

 

18、今の仕事はずっと続けていくんですか?  808さん 

 

→ずっとは考えてないですね。なるようになると思ってます(^~^)

 

 

19、1番自信がある料理は(゜∇゜)??  たかPONさん

 

→今日、お料理教室で習ったから回鍋肉!!(笑) 

 

 

20、ほんとに 少女時代みたいo(^▽^)o 質問っていうか、 しゃべるの好きみたいだから 曽根ちゃんや黒い人…ひと…仁美ちゃんみたいに DJやらないの? まさまささん 

 

→黒い人って(笑) 喋るの好きだけど、よく噛むからなぁ...




渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba

続きはまた今度~♪