今日の私服 | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

今日も1日お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)パー音符




と、いうことで
今日の私服はこんな感じひらめき電球

渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba-2009071421470000.jpg



ややピンボケあせるあせる


ベスト…LDS

ワンピ…C.C.CROSS

サンダル…C.C.CROSS





今日は
女の子~な花柄ワンピだったから

ガーリーになり過ぎないように
スタッズのついたベストを合わせました音符


ちなみに

見えてないけど、サンダルにもスタッズついてるの( ´∀`)チョキドキドキ






ひらめき電球


今日、梅雨明けしたってホント!?!?