そういえば私、元アイドルでした。 | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

今日ね、仕事終わりにちぇみーと合流して


ご飯行こぉ~




ってな感じで


お店入ったら、なっちとともーみにバッタリ会ったの!





びつくりでした。



せっかくなので

4人でご飯食べたよん。




キャピキャピな2人見て


『わぁ~可愛い♪アイドルだぁ(〃∇〃)』



と、思ってしまった私。





あれ?




そういえば私。


元アイドルでしたよね?





知ってた!!?笑



同じアイドルグループにいたのよ~



渡辺志穂オフィシャルブログ「すっぴんぶろぐ」Powered by Ameba



うーん。



懐かしす(-^□^-)