おやすみ前に更新するどー!! | 渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

渡辺志穂オフィシャルブログ

もう皆寝ちゃってるかな??


おやすみ前に


まとめて更新しちゃいまぷヾ(@°▽°@)ノ



いくぞー!!





今日は、リポーター7人で姫ロケだったんですが・・・・



純粋に

楽しかった(-^□^-)



皆でワイワイガヤガヤ・・・・



OAは今週なので


チェックしてみてね( ´艸`)注目のブランドなので、必見です。。




そして




080910_173239_ed.jpg


相変わらず、


福井メラニン仁美はメラッていました。



本人曰く

『メラニン卒業したし、もう白くなった!』との事。





福井メラニン仁美さん。


ちょっとお尋ねしたいのですが、


どの辺りが白くなったのでしょうか?




私にはいつも通りにしか見えませんでした。


むしろ、黒くなった?(°∀°)b 笑






こんな感じでいつも楽しいです( ̄▽+ ̄*)







福井メラニン仁美の格言。


『肌が元の色に戻る頃には、また夏がやってくる。』





私は小麦肌いいと思うけどなぁ~(*^ー^)ノ