始まりました!!


ゴルフ全米オープンゴルフ


初日の遼くんの成績


合格15位T合格


がんばりました~ビックリマーク


スタート9番でのバーディはすばらしかったヾ(@°▽°@)ノ

一時は、ノーボギーの-1で6位Tくらいにいたんだけど、

後半に初ボギーを打ってしまった(iДi)


GNの解説の杉澤さんが、


「これは優勝も狙えますよ!!!」


と、発言されてからすぐにボギー。。。


優勝とか言わないで~~~ってワタシは心で思ってた(^o^;)

だって、初日だし、そんな簡単なコースではないし・・・

(のちに杉澤さんは、優勝っていうのは言いすぎたと言われたらしい)


まあ、ボギーは杉澤さんのせいでなく、遼くんのせい(_ _。)


だから、もうちょっと取れたかな???と遼くんはちょっと悔しがってるらしい。


そうだよね。選手としては、そう考えて当然だビックリマーク


午前の選手の成績を見て、ワタシの予想というか希望は、

イーブンくらいであがってくれるとイイな~と思ってた。

最終ホールにチャンスがあったのだけれど、

ちょっと短くて、1m位残してしまった( p_q)

それを沈めてパーとし、+1であがった。


けれど、初日にしては、上出来じゃないかな~???


なんといっても4日間プレイしないといけない!!!

そうじゃないと、アメリカで連戦してる意味がない。

毎日、体力と知力を相当使うと思うので

今日は今日ということで、ぐっすり眠って回復してほしいぐぅぐぅ

ま、遼くんは寝つきがいいからダイジョウブだろうo(^▽^)o


だから、明日は午前スタートで、今日とはちょっと違うだろうけど

今日のようないいスタートをきってほしい(^人^)


他の日本人選手は、なかなかスコアを伸ばしきれなかった

明日、ひとつでもふたつでも戻して、納得のゴルフをしてほしいなアップ


しっかし、マキロイやルークは、どうしちゃったんだろう???

実力者だから、明日、戻してくるんだろうか???

ちょっと楽しみにしようv(^-^)v


でも、やっぱりライブ感は心臓に悪い(>_<)

落ち着かなくて、お家の中を行ったり来たりしちゃった(笑)


でも~、応援してるから~旗


2日目も ≪ガンバレ 日本富士山