Make a Wish

私のヒーリング体験やエッセンス作り、
日々思った事とか綴っています

        
             
                
                
                
エッセンスは私の直感やご縁のある方のみお渡ししている状態です。
販売はまだ考えておりません。


テーマ:

この間レインボードロップを受けた時

イエスが両手を広げて光を放射している姿が視えて

その後に今の私の髪型に近いマーメイドが視えたんですね。

マーメイドはともかく何故イエス???と思って

セラピストさんに視えた事を伝えたら

マリアはどちらかと言うと慈愛だけれど(外に向かうという意味で)

イエスは内側、内在or自分だから○○さんは自愛に行くから

イエスなのかもねーなんて話をしていたんですね。

確かに今は自分へ愛を満たすことをしていて

成る程~と思っていて、それでも何かメッセージがあるなら

メッセージをください、と祈っていました。

それらしきものが検討がつかず・・・日々が過ぎていき。。。

 

超感覚講座の日がやってきて石を使ってのリーディングをすることに。

が、何故か私は石のリーディングではなく

イエス十字架とマーメイド人魚

一部モザイクがありますが、その時のノートが↓です。

3回やって、うち2回がイエス残り1回がマーメイド。

この時ルカさんが身震いしたと言ったので

リーディングは成功しているんだなーと感じたのですが

まさか今ここで石を通してメッセージを貰えるなんて思ってもみなかったので

本当にびっくり。

しかも書き方?口調も違うのに内心びっくり。

短時間でのリーディングなので文法がヘンだけど(;´Д`)ノ 書き起こし。

 

アメジストから

あなたは何が目的なのかと道しるべが欲しいと望んだ

私イエス・キリストが両手を差し伸べて あなたを導こう

あなたの進む道は

光を見出し周囲を照らし

愛そのものに還っていくだろう

 

アメジスト エレスチャルから

ステンドグラスから放射される光はあなたに降り注ぎ天に放ち

光とともに祈りなさい

あなたの不安も恐れも天に委ねなさい

私イエスはあなたの傍にいて

光の道を進んでいけるように・・・(←時間になって途中になっちゃった)

 

レムリアンシードから

思い出してほしい 人魚族であったあの時

私達から発する歌を、メロディーを肌で感じて聴いて

縛られず縦横無尽に泳ぐ私達!

今!ここを!楽しむことを!

 

続けてイエスからのメッセージだったので

二回目の発表の時

私イエスにとりつかれているのかなー(汗 」って

失礼極まりのないことを・・・がーん

さすがに二回目もイエスなのでメッセージの確認のため心の中で

「このメッセージで合っていますか?」と聞くと

「YES」と浮かんで

「イエスなだけにYESかい!」と一人つっこみボケして一人笑う私・・・。

(この後ルカさんのリーディングでモーセが出てきて

 「モーセと聞いて何故かハゲ頭が浮かんだんだけどー><」と

発言したのですが後になって

トレエンのコントネタからきていたのを思い出しました・・・あせ

 

帰宅してから引いたマーメイドのカードも同じ意味で

ジャンピングしたカードもある事の意味を指していて確信してしまいました。

↓がその時のカード。

 

で、今になって思いだしたのですがGW中出かけた時に

車のナンバーでやたらと3ケタのゾロ目を見ていたんですね。

○3-33だったり11-1○だったり○8-88とか。

でも気に止めてもいなくて今こうして書いてる時に思い出して

ふと333が浮かんで検索してみたら・・・やっぱりイエス!

人類と世界の未来を信じてください。

アセンデットマスターの最も強力な性質は、

”完全に信じる心を持っていること”

だということを思い出してください。

ぜひ、彼らのようになってください。

代表的なアセンデットマスターは、イエス・キリスト、ブッダ、観音、聖母マリア、

モーゼなどが挙げられます。

 

まずナンバーからメッセージがきていてたけど

私があまりにも無関心すぎてレインボーアロマでも見せたのにスルーして

ダメ出しで今回に至ったのかなーって。

石のフィルターを通して繋がるべきところに繋がってのメッセージで

石そのものからのメッセージは素通り(笑

しかも帰宅してから信じるか信じないかの選択を迫られることが発生し

言葉では信じられないというようなことを言うのだけれど

ハートでは大丈夫、という気持ちなのに心と体(今思うとエゴ)が一致しなくて苦しんで

このナンバーの意味と私が受け取ったメッセージで

あぁ・・・そういうことか・・・と納得してしまい楽になりました。

 

この日は朝からいろいろとあって鍵やら扉に関するちょっとしたトラブルが続いて

何かあるのかなーって思います。

そのうち分かるでしょうw

(イエスのイメージが聖☆おにいさんじゃなくて良かった~・°・(ノД`)・°・

 

そんな楽しい超感覚講座ハート

1dayでやるそうなので気になる方はチェックしてみてください。

超初心者な質問も教えてくれるので楽ですよ~( ´艸`)

↓クリックでトップページに飛びまするんるん

宇宙系チャネラー☆ルカ☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の主観のお話です。

 

この間受けていた体調不良に関するヒーリングレポートが届いて

読み進めていたら

足りないものは「愛」なのです。
長いことこのテーマに取り組んでいると思いますし、

「まだ足りないの!?」と思われるかも知れません。
最初の数値が圧倒的に低いので、まだまだたくさんの愛を注げますよ?

~中略~

「被害を受けている私は可哀想だから誰か守って」の現れです。

と書かれていました。

他に書かれていることよりこっちのが頭に残ったまま就寝したのですが

夜中2:00に目が覚め思いだした途端涙がこみ上げてきて泣いてしまいました。

↓それについての私からの返信

ホント、そう思いました(泣

一通り読んだ昨夜就寝した時、夜中の2:00位に目が覚めて

その時に↑の事が真っ先に浮かんで泣いてしまいました。

私、ここまでがんばったのに

何故まだやらなきゃいけないの?

神との対話で感じた無条件の愛はうわべだけなの?

とか。。。。とにかくいろいろな事が浮かんで悲壮感やら絶望感に似たもの、

もうがんばりたくない、ただただ幸福感を感じたいと。

今まで何度もレポートを読んでもこんな事は書いた事がなく

長年この状況が楽で心地よく感じていたので

離れがたい感情から来ていているんだろうと思うと

自分でもびっくりで相当な抵抗感なんだろうな、と。

泣く事で手放ししたのかなって。

 

でね、こんな事も書かれていました。

愛と信頼。
この2つがキーのようです。
そして、私たちはこの方が、自分で気がついていけるようにサポート
させていただいております。
最終的には自分自身でこのトリックに気づくことが必要です。
何に怯えているのか。
何を信頼しているのか。
それに気づいていくことです。

レポートが届いた当日には考えられなかったのですが

返信を書いているうちに

信頼は根本的には同じなんじゃないかと。

信頼したら裏切られるんじゃないかという恐れ

愛しても裏切られるんじゃないかという不安

言葉が違うだけで極端な言い方をすれば

信頼は対象者に対して疑う事もなく全て委ねていられる(依存とは違いますよ)

愛も無条件で対象者(物)を愛する、全て丸ごと。

愛と信頼は全く別の物と考えていたけれど

そうじゃない、同じなんだと気づいて腑に落ちてしまいました。

私が以前息子に言った

何度嘘をつかれてもお母さんは何度でも信じる

って言った言葉と

最近読み返した聖☆お兄さんの中にも似た言葉があったのも思い出して

根底には愛なんだよね、そこからきているんだよね、って。

そしたらパズルがピタっとハマった感じで落ち着いてしまいました(笑

 

最後のヒーリングのレポートに

自分を愛することと、自分を信じること。

愛と信頼は同じ、だと理解できましたよね?

ならば寸暇を惜しんでご自身を愛し、信頼しましょう。

そのための努力を惜しまないでください。

と書かれてあってちゃんと感じていたんだな、

気づいたんだなって嬉しくなりました。

 

この記事は4月に書き起こししていたのですが

なかなかUP出来ずにいたけど

↑のリーディングのおかげで確信持てたのでUPしてみました。

 

不安も恐れも愛から生まれたもの。

愛を感じるため。愛を知るために生まれたもの。

相反、二極性があってこそ知ることが出来る事。

両親から愛を得られなかったマイナスのスタートの今世だけど

感じる、知ること、全て経験させてくれる存在の役割として

愛のなんたるかを経験するために主人と出会ったこと。

そしてここまでの道のりは愛と信頼が同じだと気づく事。

今まで私以外の物、人に向けてた愛を

自分にもあげること。

スタート地点にたったばかりかもしれないけれど出来そうな気がしますはーと

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

間に仕事が入っていたため

日帰りでちょこっと出かけてきました。

 

レンタルサイクルで鎌倉のご朱印集めに行こうと言われ

のんびりサイクリング。

三箇所くらいしか廻れなかったけど

最後はBillsで軽食とって帰宅。

 

土曜日に湯元行きたいねーってと関越よけて東北道から

行ったのだけれど下道に降りてから・・・長い長い・・・。

帰りは戦場ヶ原に寄って・・・写真をと思ったら

主人がTVでみたインスタで流行っている撮り方にしよう!と言い出し

その撮り方がコレ↓

パートナーが手を引っ張って行こう!ってな感じらしいのですが

帰宅して気づいたんだけど

これ、ダメじゃん!

写真のままひっぱったらぶつかるし・・・(==;

逆の手じゃないとぉぉぉぉ

でも、、、やっぱり嬉しいかなハート

 

帰りはひどい渋滞に合わずにすんだので

佐野SAでラーメン♪

さっぱりしていて本当においしかった~!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5回目となったおもしろ超感覚講座。

3月はみんなの予定が合わなかったので

春分の日もあって3月はお休みをして今月となりました。

これもタイミングなんだねー。

3月はみんな体調崩していたり、しんどかったりと

みんな経験していて3月は外して良かったと思える程。

 

今回エッセンスを持っていこうと決めて

マーメイドのチャームを見つけたので

飾りつけにと思い購入したのですが

当日、いくら探してもないのですよ叫び

どこかに置いた記憶があるものの場所が浮かばず断念あせ

そのうちひょっこり出てくるのかなぁ><

それとも浄化してなかったから隠れちゃったのか?

とりあえず次回開催まで見つかったらいいなと思います泣く

 

今回はリーディングの練習でした。

一人をみんなで視て感じるというワーク。

とりあえず視方、感じ方は人それぞれなので

ジャッジだけはしないようにと決めて

感じるまま、視えたまま伝えました。

ロバートさんの時は白バラを使ってたけど

今回はもちろん白バラ無しなので戦々恐々です(笑

 

結果からいうと自分でもびっくり

キーワードは心当たりがあったみたいで褒めてもらっちゃいましたわ~い

しかもルカさんが感じたことと一致することもあって

私、ちゃんとキャッチしてるじゃん!と自信が沸いてきました♪

もやっと視えた事、体感、温度と。(温度は初めて)

 

で、逆はというと一致していたり感じるものがあったり

すごーーーいの連続え゛!

でね、ある人が私を視た時、頭上が光で見えないくらい、と。

で、ルカさんの透視でも同じ事が書かれていて

おまけに以前の私と違う!ステップアップしたみたいとビックリ

照れちゃう(*ノェノ)キャー

その光のところに誰かがいる!と書いている人がいたのですが

ある人はケルトの女神ダナさん。

ルカさんにはフードをかぶったマリア様が視えたようでした。

↑分かりずらいですけど

腰廻りにエネルギー体のサポーターが入っているんですヨ

たぶんねー、ヘルニアの時

たすけて~~~~~~

って心の中で叫んでたから高次の誰かがつけてくれたんだと思う泣

当時の私はそんなことをしらないわけで、、、、

このサポーターの起動のさせかたを教わったので心強いですハート

至れり尽くせりで感謝しないとですねスキ

 

足元のところに中国での纏足をしていた過去世が出ていて

また、中国?!と思いつつも(私の直近の過去世は毛沢東時代です)

中国やイギリス、フランスの皇帝や王妃の話が好きで

中国は正直言って嫌いな国なのだけれど、それでも読んでいたので

やっぱり過去世絡みなんでしょうね。

直近の過去世の話で転生のスパン短くない?って話になった時

どうやら昔と比べて短くなってるみたいな話になって

それなら、もし今すぐ死んだら竹野内豊の子供になれる?!

と、聞いたらないない!って笑われてしまいましたがーん

そう上手くは無理ですよねあせ

 

リーディングはこんな感じで終わって楽しかった~!

まだキーワードしか感じないけど

いずれそこから深く読みとれたらいいなーと思います♪

 

改めてマリア様がそばにいることを知ったので

久しぶりにカテドラル行ってみようかな。マリア様

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

腰を痛めてからゆっくりしていて

その間に「冷たい月」観てました。

今観るといろいろとツッコミ所はあるけれど

明菜ちゃん、やっぱり美人だわ~~~ハート

去年、ディナーショーで話題になってたけど

私の美人の定義の元は明菜ちゃんだって確信ハート

テーマ曲の帰省もすごく良くてPV動画繰り返し観てました♪

 

 

イヤーコーニングで指摘されたハイヤーハートのヒーリングが終わりました。

このチャクラが傷つくのは滅多にないことなのですが

私の場合ひどくてオーダーでお願いしたのですが

ここにアクセスしてヒーリング&リーディングをするのが厳しい場所らしく

審査を通過しないとダメなようでした。

 

詳しいことは省略しますが一部シェアしたいなと思い

頂いたメッセージの一部を載せたいと思います。

このメッセージを頂いて

私、ちゃんとキャッチしていたんだと気づきました。

そう感じた記事→私らしさ(訂正)

この記事とシンクロしていてびっくりですうーっ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「あなたを愛しています」

これは神が、初めて人類を作ったときに人類に向けていった言葉です。

そして、あなたの神はあなたの中に内在していて、あなたはその内在神の

創造物なのです。

 

どうぞ、鏡に向かって「あなたを愛しています」と伝えてください。

エネルギーが満ち、心が安定していくと思います。

誰かに何かを言うときも、「あなたを愛しています」と心の中で思ったり、

言う対象の人を心に思い描きながらこのアファメーションを言いましょう。

今までと結果が変わりますから、よく観察してください。

そして、愛しているからこそ手を離す、ということも大切です。

手を離して、結果相手が何を選択するか…その自由を与えましょう。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

シンクロなのかチャネリングなのか(笑

私らしさ(訂正)とほぼ同じ内容。

たぶん、この頃からハイヤーハートについて

癒す時だと教えてくれていたのかもしれませんが

そこは・・・にぶちんなので気づきませんでした。

なので神との対話→イヤーコーニング→ハイヤーハートと

導かれたとしか思えなくて。

まだ細かい部分は残っているけれど

時間と共に癒されていくそうなのでハイヤーハートの癒しは終了です。

 

私もあなたを愛しています

あなたを愛しています

 

どんなアファメーションより最高の言葉だと思うのです。

どうぞ、ご自身に何度も何度も投げかけてあげてください。

そして愛で満たしてあげてください。

もしかしたらつらい時かもしれません。

泣いてばかりいるかもしれません。

一人ぼっちだと思っているかもしれません。

でも

私はあなたに一度も会ったこともなく

言葉を交わしたこともないあなたに愛を込めて言います

 

あなたを愛しています

 

このページを読んだあなたに。

偶然じゃなく今のあなたにとても必要な言葉。

あなたのハートに届きますように。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。