1/14にアロマハンドFABを、2/14にNEW イヤーFABを取りました。

諸事情で一ヶ月かかってしまったけどw

人に施術する予定がないので本名で登録しためモザイクかかってます。

 

イヤーFAB取得する日、グラウディングしながらと思いサロンまで徒歩で向かいました。

YUKOさんにグラウディングの話と今回の封印の話の出来事をシェアしてから受講したのですが

グラウディングを意識した生活してたせいかフラーレンFABの時取る時間が「短い!」って言ってました。

しかも最近は液状や豆?みたいのばかりだったのが初期の頃に出てきたモノが出てきたそうです。

(フラーレンやっていない人には分らない話ですみません)

隠れていたモノが出てきた、みたいな。

で、ここから私の仮説なのですが。。。

グラウディングしたほうが目の奥のモノはグラウディングしてないよりは取れやすいんじゃないか、です。

首の時とは違って時間かけて取るイメージなのですが

それはいきなり取ってしまうとこの世から飛びやすくなるというのと、

(精神疾患出てしまったりとかも)

私はほとんど考えたことがないのですがスピでいう使命やらをまっとうせずに地球から離れてしまい

後悔してしまう結果になると思うんです。

けど、グラウディングをしっかりした状態であれば「今、此処」自分軸がしっかり出来ているので

飛ぶこともないと。

しかも自分軸がしっかりしていれば思考のインプラントの影響のネガったりすることも減っていくので

活性化することがなくなると思うのです。

結果、、、取れやすくなるんじゃないのかなぁと。

毎日やっていた人のお話も聞いたのですがそれでも取れていないってことは

時間がかかるモノと想定してもグラウディングしているとしていないとでは違いが出るような気がします。

仮説ですけどネ。

 

自分でNEWイヤーFABした体感ですが

一回目は頭の中で機械が唸っている音がすごかったです。

エアコンの室外機みたいな音っていえばいいかな。

二回目は途中頭痛がすごかったです。

翌日の朝6:00に目が覚めてしまい「あと30分したら起きよう」と思っていたら寝てしまったのですが

耳元で「すいませーん」とはっきりした声で(アニメの鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんに似た声で)目が覚めました(笑

 

そういえばYUKOさんがFAB中に前世とか視えたら教えてくれたりするのですが

その影響なのか少し前の記事に私も前世が視えた話を書いたのですが(首をざくざく刺される話)

前回だったかな?前日の夜に瞑想してたらまた視えました。

薄暗い部屋で私の右側に女性と男性がいる気配を感じました。

目の前には女性二人が抱きあって泣いていました。(たぶん血だらけ)

いつの時代??と思っていると丁度女性の髪形がおすべらかしから○○結いに変わる時代

春日局の時代??らしいことが分りました。

すると「細川ガラシャ」って言葉が浮かび「そういえば おたま とか たまこ って名前じゃなかったけ?」

と思った途端、右端で視えていた男性が女性を刺しているところでした。

「あれ?もしかして女性ってガラシャ?」と思ったところで終わってしまいました。

早速グーグル先生で調べたところ諸説いろいろあるみたいで

wikiから引用

三浦浄心見聞集』には「御内儀竝子息弐人、供の女三人自害」とあり、少斎の他にも殉死者がいたとの噂は広がっていたようである

私が視えたのはコレじゃないのかなぁ。

たぶん供の女三人のうちの一人だったのかも?

ガラシャについてはベルばらを描いた作者の「春日局」のマンガで読んだ程度しか知らなくて。

何故今になって視えたのか謎です。

それにしても壮絶な最後ですよね。。。

お墓が大阪にあるのでいつか訪れてみたいです。

 

 

 

 

 

前回の続きです。

 

ようやく封印解除となり第6は問題なく外してもらうことが出来ました。

第7が私の行動によって完ぺきに解除されるようです。

リーディングの時に鉄輪が紙になっており私がグラウディングを常態出来れば

自然に取れるそうです。

そこで前回書いたコレじゃない感。

エネルギーワークでグラウディングするのではなく

毎日生きていることを楽しむとか生活を楽しむとか無意識に感じることが大切で

エネルギーワークや精油ばかりに頼るのではなく

あくまで補助的にしないとダメなんだなって思いました。

そこまで考えられるようになってようやく腑に落ちた感じがして

とりあえず何をしてみよう?と思った時散歩かなと。

今は何も興味が沸かないので実践してみることに。

徒歩20分位のとこの公園まで行ってみて

そこから日を重ねていくごとに距離を延ばし一昨日には自分が納得いくコースが確立出来て5km超えになりました。

最初の頃はやはりふわふわしていて足の裏の感覚が全く無くふらついていたりしたけれど

五感を感じながら下半身に意識をむけながら散歩をしていたらようやく足の裏の感覚出来てきたなーと感じられるように。

公園では素足になってグラウディングとセンタリングの呼吸と瞑想、

素足で歩く、シートを敷いて座って裸足を地につけて10分位ぽーっとする。をやっていました。

続けていくとセンタリングのコードが以前だったら糸くらいの細さだったのが10倍くらいの太さに変化しているのが分りました。

たぶんグラウディングと同じくらいになったんじゃないかな。

目線にも変化が出てきて高い位置から見ているようになりました。

私ってこんなに背が高かったっけ??wって感じです。

そんなことをしていたら一度、波動が上がった!って感覚がきました。

よほど下がってたからこの感覚がはっきり分ったのかもしれませんねw

まだ始めてから二週間だけどここまで変わるんだなって実感しました。

今の所は楽しんで続けているのですがもっと意識しようと思い手帳に散歩した時マークをつけるようにしました。

 

これは余談なのですがNEW YEAR FABでプラズマインプラントを取るために月1で通っているのですが

溶かして取るってのは「いきなり取ってしまうと現世に興味がなくって飛んじゃう」って話を聞いたばかりだったので

もしかしてグラウディングをしっかりやるのはこの為であったのかな?とも思います。

それ考えたら自分で出来るようにNEW YEAR FABの資格をとる予定なのでタイミングとしてはバッチリだったし取るための最短なのかもしれません。

 

心と体が一致しない現象がようやく落ち着いてきたように思います。

ふわふわしているって言われる人または感じている人は是非グラウディングしてほしいと思います。

今年は行動の年みたいなのでチャレンジしてみてください。

前回お話した第6と7チャクラの封印の後日談です。

あの後どぉぉしても気になり

・何故封印がかけられているのか?

に、ついてのリーディングと解除を心の師匠にお願いしました。

ハイヤーセルフさんに聞いてくれたそう。

6について。

「使う時期までカバーをしておく。埃よけみたいなもの」

何のために、誰がつけたのかの問いには

未来の自分(私)がつけた。

「その時がくるまではずしてはならない。タイミングを違えると利用され傷つき壊れてしまうから」だそうです。

埃よけにしてはペタって実感ありすぎて笑ってしまう。

外しても良いか?の問いには「はずしてもいいでしょう」と。

何とか外そうとがんばってきたけどタイミングが悪かったんですねー。。。

合ってたとしても外し方分からんてっば><

で、はずしていただけることになったのでお願いしました。

 

7について。

今まで何人かのヒーラーさんに言われてたことなんですが

7にもカバーがついていることを指摘されていました。

ザルっぽくしてみてくれたりしてくれてたのですが

時間が経過するとまたがっちりだったりの繰り返し。

師匠の視えるビジョンではてっぽうユリの先が開かないように鉄輪がハメられているそうで

なんのために封印されているのか?の問いに

「宇宙からのエネルギーを極力必要最小限の受け取りにするためです」

「必要最小限以上のものを受け取ると現世との剥離がひどくなるからです。」

つまりにあの世へ飛んでしまうと。。。

「宇宙からのエネルギーが多くなると地に足がつかなくなりその状態をやめさせるために

衝撃的な出来事が起きがちなるのです」。。。。

心に刺さりまくりました><

封印解除については

「そろそろタイミングでもあるので外すのは構わない。

ただし、この方(私)がフワフワと現実剥離し、エネルギーの世界にばかり

意識がいってしまった時は自動でくつわがつけられエネルギーの受け取りに制限がかけられます

ガーンガーンガーン

対処方としてはグラウディングをする。

今を楽しむ 生活を楽しむ 肉体に在ることを楽しむetc

要はグラウディングしっかりなさい!

地球に生きることを楽しみなさい!でした。

この日から精油のチカラを借りたり庭でグラウディングの瞑想してみたり

グラウディングのヒーリングをかけてみたりしました。

(薄々コレジャナイ感はありました。)

翌日、封印解除の日がやってきました。

 

続きは後日

私のサードアイどうなってんの?っことで

YUKOさんがFAB中に確認してくださりました。(ありがとう><)

 

ペタってはりつく感じって言ってたでしょう?

私から視るとサードアイにカバーがかかったみたいなぷっくりした感じ。

色が青。レケリアの青みたいな。

たぶん自分でかけたんじゃないかなー。

狙われたかして危険だと思って自分でかけちゃったみたいな?

 

えええええええええーーーー

 

自分じゃないとはずせないかも???

 

ええええええええーーーーー

 

なんてこった・・・・

どうしよう・・・・

 

どうしたらはずせるか考えた結果

NEW EAR FABを自分でも出来るようにしてみることでした。

この案も正解か分らないんだけどねぇ。

ざっくり視てもらった感じなので。

このインプラントを取るのに時間がかかりそうなので

自分でも出来たら短縮になるからプラスになるのよね。

月10回くらいやっているYUKOさんでさえ、まだ取れそうにないので。

 

でも、カバーがかかっているとはいえ、

過去世視えたりインチャ視えたりしたのはすごいことだと思ったw

カバーがかかっているのにかいくぐるかのように視ているんだもの。

あー、、、だからか!丹光がぼやけて視えるのは!カバーのせい!

 

自分でやるにはあまりにも面倒くさくてやりたくなかったんだけど

ここにきて、とうとうやる時が来たのかぁ、、、とちょっと落胆(笑

チラチラとよぎって必要なワンドを検索してみたりもしてたんだけど無くて

この時も二人で検索したけど無かったです。。。

帰宅したら発見したんですけどね(笑

気持ち的には気が進まない~~~~

気力がない、面倒くさい の気持ちが強くて。

邪魔が入ってそう思うのかもだけど。

 

フラーレンFABセラピーについて詳しくは↓の貴子さんのYOUTUBEでどうぞ。

 

 

 

スピスピな生活なわけでもなく悶々とした日々で書くことがなく~

自分と向き合う事がほぼなくなったせいか無気力になってしまって

毎日時間だけが経過してしまうもったいない生活。。。

何かしなきゃ!と思っているけど何も浮かばないしで困ったものです。

 

NEW EAR FABが公開されて3ヵ月。

月1で施術してもらっているのですが経過を。

首とは違って目の奥は徐々に溶かしていく感じみたいです。

一回目

眠くなると言われてたけど全くなく、それよりYUKOさんが咳こんで大変でしたアセアセ

妨害すごかったー。

あとは、光をイメージするところで大きな光がものすごい勢いでびゅんびゅんするイメージがきて

今までのFABと段違いでした。

施術後「光すごかったねー」とヒアリング。

二回目

施術前日に瞑想していたら私が町人っぽい男性が出てきて(江戸時代前後?)何やらある男性をひどいめに合わせたらしく

首をカタナでざくざく刺されるところでした。

体から離れて思うのは「自分がひどいことしたからこうなったのは仕方がない。

もっと違う出会い方していたらこうはならなかった。本当に申し訳ない」と後悔していました。

相手に出てきてもらい心から謝罪をすると許してくれて「一献しよう」と誘われ光の中に消えていく・・・というものでした。

この話をした時「ホントか分かんないけどねー」と言うと「本当じゃないかなー」と返事。私もなんとなくそうなんだろうなぁと。

喉のチャクラが詰まりぎみなのも、首が弱いのもこの影響なのかなって。

この後施術すると光のイメージがなかなか上手くできなくていつもは黙っている私でも

「何か邪魔されてる???光のイメージがすぐ消えるしうまく動いてくれないーー><」と泣きの一言が出てしまいました。

「邪魔されているよねー」

三回目

スピに興味もち始めた頃から度々あるのだけれどサードアイのところにペタって何か貼られてる感覚があったのです。

ひどいと一ヶ月以上続いたり。

うっとおしいことうっとおしいことムカムカ

当時は光で消すイメージだったり精油塗ったりいろいろ試してみたけれどどれも効果なしでイライラするということを繰り返してて

その話も何度かしたことがあって、ある人に「高性能なサードアイ」って言われた事があって

その話とともに「もしかしたら見張られてるのかも」って結論になってそのままほったらかしていたんですね。

今思うと何故?!と笑い話になるけど深くまで考えたことがなくて。余裕もなかったのかもしれないけど。

で、今月に入ってまた一週間くらい続いたんです。ペタって・・・。

今NEW EAR FABもやってるしYUKOさんに相談して取れるなら取ってもらおうと思って相談。

施術前にあーだこーだと話しをした後に施術開始。

そしたら。。。。

光のイメージしたところで見ちゃった!!!!!インプラント!!!

黒い箱っぽいのにアンテナ3本立っているものがっっっっ。

今回も光のイメージを邪魔してきたし!!

施術後のヒアリングで「黒い箱のインプラントあったよね?!」「あった!」

ガーンガーンガーン

視えてた~~~~

たぶんなのだけれど今こうして記事にしている時に思ったんだけど

NEW EAR FABすることでインプラントが見えないよう覆っていたものが剥がれてきたのかなって。

 

そして経過なのですが抵抗なのかネガりやすくなっていますハート

(↑私の場合ね)

昔のこと、イヤな自分だったり経験だったりを思い出す。

異常なまでの不安感が襲ってきたり。

不安感なんて結果何もなかったりで気づいた時には「何故あそこまで不安感でいっぱいだったんだろ???」って。

スルースキル足りてないわぁ。

 

サードアイに貼られているモノの正体が分りました。

YUKOさん、ありがとうラブラブ

 

次回に続く