お城と藤と青柳と | 女性の味方♪ 名古屋っ子司法書士みえちゃんが行く☆

名古屋城にお散歩に行ってきました走る人



お城の石垣に登って、怒られながら育った私としては、


この辺りは、我が家の庭みたいなもんですチューリップ赤




名古屋城のまわりを取り囲むように続いている藤棚


今、満開ですラブラブ



女性の味方♪ 名古屋っ子司法書士みえちゃんが行く☆-藤棚


これは、三尺藤です音譜



紫色の花房は、見事なまでに枝いっぱいで、


たわわに実ったぶどうの房のようでしょうニコニコ



とっても いい香り がするんですよハチ



そして、芽吹いたばかりの柳の枝も、みずみずしい緑を


見せてくれていますクローバー



女性の味方♪ 名古屋っ子司法書士みえちゃんが行く☆-名古屋城と藤


藤棚 と 青柳 と 金のしゃちほこ

最高の取り合わせですアップ



(カメラマンの腕がもっと良かったら、


すばらしい写真が撮れるのにな~あせる )