サラダブーケ、お作りいただきました♪





初めての方でも短時間でお作りいただけるこちらのブーケ。
お家でいろいろな飾り方をして楽しんでいただけるよう、
アレンジ方法をご提案しています。


こちらは、サラダブーケとお揃いになるよう作られたリース。
会員のSさまが作られました。





Sさまは、すでにブーケは作られていて、
それに合わせたリースを、ということでフリーレッスンで作られました。

爽やかなリースが完成♪
どうもありがとうございました。


今日は朝からずっと雨の東京。

週末は名古屋で出張レッスン。
名古屋のお天気はどうかなぁ。。。



★bloomish かごバッグレッスン★


☆bloomish Facebookページはこちら↓

☆Instagramはこちら↓


♪いつも応援クリックありがとうございます♪
プリザーブドフラワー ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村