「今日の認定校シリーズ」❤

第6回は、こちら。


福岡校 GREEN BLOSSOM





bloomish福岡校

GREEN BLOSSOM 主宰 穴井利恵です。


2014年3月、bloomish福岡校をスタート

「シンプルでスタイリッシュに、ひとさじのユーモアを」 
をモットーに、
インテリアアレンジとしてお花とグリーンを楽しんでいただけるサロンを
九州・福岡市で開いております。





サロンを始めたきっかけでもある、
「育児中のママにお花を通して、もっとリフレッシュしてもらいたい」
という思いから、小さなお子様連れも歓迎♥

全く初めての方でも無理なく取り組んでいただけるよう少人数制のレッスン、
更に平日に加え、週末レッスンも開始し、
生徒様のライススタイルに寄り添った、丁寧なレッスンを心がけております。





数ある bloomishワンデーレッスン(入会金不要・一日完結) の中から、
ご自分のお好みに合ったアレンジを見つけていただければと、

blogではこれからの季節にピッタリな 「bloomish秋冬オススメのレッスン」

のご紹介をスタートしました。

よろしければそちらもご覧ください。





スタイリッシュで洗練されたbloomishを
福岡でもお楽しみいただけるようになり早1年半。
生徒様をはじめ、沢山の方々との出会いに感謝致しております。

これからもお花で繋がる出会いを大切に、
生徒様と有意義な時間を刻んでいければと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


blog:http://ameblo.jp/makitty-green/




************************************************

福岡校rie先生でしたラブラブ

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

bloomish 認定校一覧→




ファーかごバッグ レッスン&オーダー、今年も受付中です



六本木ヒルズクラス募集中です!★



☆bloomish Facebookページはこちら↓

☆Instagramはこちら↓


♪いつも応援クリックありがとうございます♪
プリザーブドフラワー ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村