雑誌VERYを見た友達からメールが来た。


「パウダールーム特集見たよ~。今度遊びに行かせて~♪」


・・・・・掲載されたの、もうかな~り前なんですけど 苦笑






VERYに載った時、


パウダールームって呼ぶとおしゃれ~ 好


なんて思いましたが、


つまりは洗面所 汗☆






我が家の中で、メープル材を使っているのはここだけ。


リビングダイニングは、すべて深いこげ茶色のオーク材。




一番の売り(?)は、ここ(だと思う) ↓





子供のために設けた踏み台。


これ、ひっくり返すと収納になりまして、


体重計とか入れられるようになっています。



ゲストの皆さんや雑誌編集の方々には


浴室との境にあるブロックガラス(というのかな?)もお褒め頂くのですが、


ここはリフォームしていないので、以前住んでいた方のまんまです。




鏡の両脇にある収納は、ガラス扉で中が丸見えなので、


生活感が出ないよう、カトリーヌ・メミの小物で統一しています。




VERYには、引き出しの中まで掲載されて、


かなり恥ずかしかったわっ汗