発売前に先行でお試しさせて頂きました

ハンドリッチ
         ウエットティッシュ

{A8ADDA98-A324-4F2F-ACEF-18DC9DC06A08}

こちら パッケージがオシャレな普通の
ウエットティッシュじゃないんです

最近のウエットティッシュは
衛生意識の高まりから、
除菌消毒タイプのウエットティッシュが増えていますよね??

でもアルコールタイプのウエットティッシュは手荒れの原因となることがありますえーん
そこで、
手を拭くついでにケアできる 手肌喜ぶ贅沢保湿
をコンセプトに開発されました


手肌への優しさをとことん追求し、
肌への吸着を高めた機能性ヒアルロン酸や
マリンコラーゲン、グリセリンなどの
保湿成分を30倍以上 贅沢に配合しています


私は主婦だしママだし
看護師という職業柄 よく手洗いをするため
手が荒れて ばかりなので
ハンドケアにはこだわりがありますし、
ケアは欠かしません


ハンドクリームやミストは使用していますが、
ウエットティッシュで手肌ケアというのは
新しいなぁーって思います




使ってみた

ティッシュの厚さはこんな感じ!!
厚さも香りもとくに普通のウエットティッシュと
変わりない...

{F020C788-CF13-4938-BAD6-D06EAC96BD7A}

でも水分が多くみずみずしく感じました
手を拭いてみた。

{3497C782-4CB9-4961-8B89-D270DC4558EF}

乾燥してカサカサが

{18A00DDF-3079-4968-8B09-63B122B4DDC5}

潤ったのわかりますか??
しかも触るとお肌がしっとりしてました
さすが贅沢保湿が叶うウエットティッシュ

子供が出来てからウエットティッシュを
使うことがとても多くなり、(毎日)
しかも拭くと一緒に手肌ケアも出来てしまうなんて
めっちゃ楽だし、こうゆうの探してました

ありそうでなかったので、
ハンドケアが欠かせない私にとって
嬉しい商品です

ハンドケアをこだわっている方に
オススメしたいウエットティッシュです




家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中

ハヤシ商事のホームページ