紫外線が気になる季節になってきました。
自分の紫外線対策に力を入れたいですが、
子供の紫外線対策も大切です

今回 ずっとずっと気になってた
アトピタ 保湿UVクリーム
お試しさせて頂きました

{4505D9A4-ADA2-4299-81A2-042DB3C6A0ED}

このアトピタシリーズ ベビーコーナーで
いつも見ていました。

アトピタは
肌トラブルの原因となるお肌の水分、油分不足に着目し、保湿を重視したスキンケアシリーズです 

{1E8B981F-3D6F-4092-A2CD-FC6200B79499}

こちらの保湿UVクリームは


ウォーターベースでやさしく塗れて、

ゴシゴシこすらずきれいに落とせる。


うるるんバリアがお肌をうるおし、乾燥・肌荒れを防ぐ。


SPF29、PA++でしっかり紫外線からお肌を守る。


という特徴があります

乾燥がちでデリケートな息子のお肌に

使うなら

低刺激で優しいものを選びたいので

こちらは ぴったりです




使ってみました

顔にも体にも使えます


{4F1148B6-C85C-4852-A68C-6FEDDDED6D12}

一歳の息子に使いましたが、

私も使ってみました

{B81038AA-B582-42DF-9CC7-9B5055C1FDAB}

水とまでは いかないですが、

水に近いゆるーいテクスチャでよく伸びます。


{8885BE3F-096E-4970-802F-B67409E1BF2B}

ピタっと密着感があり、
保湿をしてくれるので乾燥を感じさせません。
しっとりとした仕上がりです。

うちの息子はクリームなど塗られるのが嫌いで、
とても嫌がるのでこちらは よく伸び、短時間で
塗れるところが気にいりました

{A70B9B14-E550-4077-AF03-5D151AF9F5B8}

香りは日焼け止めって感じの匂い。
日焼け止め独特の香りは好きじゃないけど、
きつくないので、塗ってしまえば気にならない

これから息子の

毎日のおでかけ時には

かかせないUVアイテムとなりました

{E8DE3F7B-5A10-4D39-B2F8-0D23625B5358}





               アトピタファンサイト参加中


                毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』