こんばんは


手が綺麗な人って素敵です
主婦、看護の仕事...手を洗う機会が多い私は
手肌がカサカサ
ハンドケアは欠かせません。
この季節は手洗いの度にケアしないと
保湿がおいつきません

そんなときに頂きました
手軽に保湿できるベタつかない
メルトリッチ ボーテ
ハンドトリートメント 
オイルミスト
の紹介です


{C6BABA34-6B78-43DC-824E-9451455EC4C1}

可愛いオシャレなボトルのハンドミスト
30ml   オープン価格

こちらのミストは
オイル層とエッセンス層の
2層タイプになっています。

{3EF3612B-2132-4DD2-8122-9BE0778DF326}

オイル層には...
アルガンオイルとホホバオイルが配合されていて
潤いをしっかりキープしやわらかい手肌に
してくれます。

エッセンス層には...
尿素とカミツレ花エキス、エーデルワイスエキス
ラベンダーエキス、フキタンポポ花エキスを配合されていて角質層の最深部まで浸透し
ふっくらと潤うようにしてくれます。


2層がしっかりと混ざるように振り、
手肌に10㎝ほどはなして数回スプレーし
なじませます



使ってみて

振るとこんな感じに

{D9B9D3B4-0ECA-454E-A759-960BBB043F4A}

混ざるとキラキラしてきれい

{E46D227B-941C-40C4-8835-7B36A185847C}

数回スプレーして
手肌全体に擦り合わせると
素早く馴染みました。
ほんまにベタつかない
スマホもすぐ操作 出来ました

スプレーしたときに香るお花の香りが
お花が近くにあるみたいに
リアルに香るので
すごく癒されました

私が1番ストレスに感じていたのが
仕事中、手洗いをしハンドクリームを
塗るとベタつき、
次の作業の妨げになることでした

採血の指示が出ると
ベタついた手では出来ないため、
せっかくケアした手をまた洗います。

このミストは全くベタつかないため
スプレーケアした後でも
すぐに作業に移れ、
私のストレスをフリーにしてくれました

そしてスプレー後も長時間潤いが
続いてくれ、おかげで手荒れも改善されました。
簡単にシュっとどこでもできるので
ケアしやすいところが
このミストのいいところです。

ハンドクリームがめんどくさい方も
きっとミストだとケアをすることが
苦にならず長続きすると思うので
オススメです。
 

顔やボディにも使えますよー



手がきれいってやっぱり嬉しいです








   ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

         株式会社ナリスアップ コスメティックス