株式会社ネオナチュラルさんの
ネオナチュラル馬油クリーム
{6778AD08-3F50-4E01-BF10-D11A8411FA56}
この馬油は無香料、防腐剤無添加で
国産馬油100%の馬油クリームです

ついていたお手紙には
ネオナチュラルさんはお肌のことを
すごく考えておられ 本当にいいものを
届けたいんだという思いが伝わってきました
お手紙を読んで信頼、安心感もありました

同じ化粧品を使うならお肌に負担をかけない
安全なものがいいと、誰もが思っていますよね?

{96EDE71C-6F93-43F5-B459-93B233860407}


馬油なので全身どこでも使えます
さっそく 手に塗ってみました



{C47C6BA8-B459-4DC4-8AB2-00FEE81A3071}

見た目はワセリンのようですが
テクスチャーはワセリンより断然柔らかくて
伸ばしやすいです
馬油ってすごくギトギトベトベトしたイメージがありました。こちらも塗ってすぐは多少ベタっとしましたが、少し時間が経つとさらっと馴染んでくれました
{76DC1EB5-DAAD-48DC-9B50-E8A37AC4D2D1}

しっとり〜〜時間がたてばスベスベです

馬油 って特有のにおいがあるけど
このクリームは無臭だから嬉しいです

赤ちゃんも使えるのは嬉しい
9ヶ月の息子も一緒に愛用させて頂きますっ
 


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中