休眠状態ではありますが!

意欲だけはあったのです爆笑

てな感じのanystye Shihoデス笑っ

グルーデコはどーしても途中放置できず
なかなか新たに取り組めないしなぁ
思ってたらふと目にとまったLesson!

なんやかんやと中途半端で止まってるのはさておき
行ってきました
レザーホルダーLesson爆笑
早速ブログに載せて下さいました照れ
ほぼ初めましての先生に少し緊張しながらも
目の前に集中!
あぁ…やっぱり楽しいなぁ照れ

人見知ら〜〜ではあるけど
Lesson中はもちろん、
初めましての方と帰路でのおしゃべりも
ほんと楽しかったラブラブ


学びたい事もまだまだたくさんあるし
できることからコツコツと〜〜

進み続けますドキドキ