久しぶりすぎの更新…
スイマセンm(_ _)m

体験Lesson内容も固まってたのにえーん

引越しが落ち着いたらと思ってたけど
なんやかんや、あっという間にもう年末あせる
月日が流れるのが早い早い笑っ

引越して自分の部屋ができた弟くん、
寝付くまで添い寝しないと寝れない…
今までは布団部屋の横で作業してて
寝ながらでも私の姿が見えてたので寝てくれた。
それが添い寝で寝かすとなると…

寝ちゃうよねデレデレ

そんな日々が続き、
そして大学生になって安心してた兄にも
問題発生あり、
そしてふと
私、もっと母業ちゃんとしたいと。

って語ったものの
そこまで大した変化ないのが現実だけど滝汗

そこは気持ちが大事という事で笑っ

で、
できるだけ時間の余裕を作ることで
いつでも何かしてる母からは
話しかけやすい雰囲気にはなったかなとの
自己満足⁈
少なからず兄には伝わってくれてるといいな〜

そんな感じで過ごしつつ
作業中断しにくいグルーデコだけではなぁと
以前から興味のあったリボンを勉強中🎀
ほんとは習いに行きたかったけど
隙間時間でできるよーに通信で🎀
リボンとグルーデコ
合わさると絶対可愛い❤️と1人で思いつつ
ゆっくりゆっくりやってますニコニコ

ここのとこ、また本職の仕事で行き詰り
先送りにしてた決断をすべきかと
人生の岐路に立ってます。
また生活に変化があるかもやけど
今はゆっくりゆっくり進んでますニコニコ

再起動するのは来年になるけど
温かく見守ってくれると嬉しいですおねがい

長々と書きましたが〜〜
近況報告?でした!



※キラキラ取れちゃった!金具が外れた等の
補修はいつでもさせて頂くので
遠慮なく連絡下さい※