高石市のグルーデコ教室anystyleデスニコニコ

高校生のお兄ちゃんは既に学校始まってましたが
小学校は今日始業式のところが多いですね!
長かったよーな
あっという間だったよーな
夏休み晴れ

始業式張り切って早く出たものの
忘れ物したーーーー!!!と
戻ってきた息子ガーン
先が思いやられます…

夏休み子供グルーデコ教室、
6人の小さな生徒さんが来てくれましたおねがい
最年少の3歳児ちゃんが
モノトーンのお花を選んだり
なるほど!な事がいっぱいで
とても勉強になりました照れ

{C53250AB-F081-4D63-8602-30C978CDE214}



夏休みは終わりましたが
まだ材料もありますのでまだまだ作れますょ!

通常のグルーデコ体験は
お好きなリングやネックレスの土台に
スワロフスキーをのせていきます。
イニシャル土台は手元にないものもあるので
事前にお問合せ下さい。
体験2,500円〜3000円
子供用にはスワロフスキーではなく
ガラスビーズを用意してます。
子供体験700円〜

土日メインで開講しております照れ

お気軽に問い合わせ下さいませ❤️