高石市のグルーデコ教室anystyleデス!

ずっと頭の中で考えてたホヌ♥
とりあえず形にしてみようとチャレンジ爆笑



教わったばかりのテクスチャー技法も
取り入れてあーだこーだ
考えながら何とか形にできたおねがい

急にスイッチ入って色違いまで創作!



同じ太さで同じとこで購入したチェーン、
シルバーとゴールドで曲がり方違うびっくり
素材の違いかな!
ゴールドがあまり曲がらず二個目の方が
ちとぼってりフォルムに豚
改善すべきとこみえたてきたし
頑張ろ~~~~あせる



急にスイッチ入って
この週末に創作した子達照れ

考えるより作ってみるべしだね!

そして先日、Cocorita師匠のもと
念願のビーサンlesson
受けてきました(о´∀`о)



マシュエット様ご考案、実物やっぱ可愛い❤



Instagramやってます照れ