高石市のグルーデコ教室anystyleデス!

先日のイベントで
テクスチャー技法初級Lessonにて
制作したイヤリング★


シンプルに見えるけど
なるほどーがいっぱぃつまったLessonでした照れ


そして、久々のヨガ話。
ちょこちょこといつ再開?と
聞いていただいたりしてるヨガLesson。
私の身体も毎朝のさらっとしてる
ヨガだけでは凝りが取れず
月1だけでも再開をと思ってたのですが…

やってしまいましたえーん

自転車から降りようとしたら
ロングフレアパンツの裾が足に引っ掛かり
膝から倒れ、
運悪くゴツゴツのアスファルト。
グロテスクな傷から溢れだす血滝汗
完治までしばしかかりそう…
で、ヨガ全くできずの状態デスm(__)m

もちろん、しらふでですょ笑っ

連絡下さった方には申し訳ないしか
言えないえーん

傷が治ったらと気長にお待ちいただければ
助かりますですm(__)m

そんな血だらだらになった土夜、
日曜に連れていくと約束していた
浜寺公園ローズカーニバルは諦めないとと
だだこねる息子に説得…
そしたら
友達が息子だけ連れてってくれたえーん
もぅ神にしかみえない!
おかげで私はゆっくり療養?
できたおかげで出血は止まり
足引きずりながらも出勤できた!!!
(病院いけって?笑っ)

ほんと周りに感謝の週末でした照れ