高石市のグルーデコ教室anystyle
Shihokoですニコニコ

本日から始まりました
マシュエット様のイベント
京阪百貨店守口へ行ってきました~🎵

Lessonも、イベントも
師匠であるCocorita先生以外が初めて。
なので、ド緊張滝汗

守口まで電車で行ったのも初。
そして、フロアで場所わからず
更にテンパる小心者の私滝汗滝汗

時間ギリギリに何とかたどり着いたら
ブログで拝見させて頂いている
先生達があちこちに…
緊張で冷や汗が滝汗滝汗滝汗

そんな私を和ませてくれた
優しい先生方のおかげで
無事完成おねがい

DECOQUARANTA様のPerfumebottle♥


テクスチャー技法について
お話をさせて頂いてると
今日テクスチャー初級lessonもできるょ
の言葉に
もちろん飛び付きましたょ私照れ笑っ

行ったからには出来る限りの事したい‼

いや~~~
充実した時間でした!

帰りに売り場を見たいと思ったら
人!人‼人!!!びっくり

時間もあまりなかったので
さらっとだけ拝見させて頂き帰宅電車

売り場のキラキラもですが
先生方のキラキラ輝いてる姿
素敵でしたおねがい