本日は久々に自宅Lesson!

ほぼ毎回参加してくれる熱心なIさん、
いぃ刺激をいただいてます♥
今日はなかなかハードな内容にしてみました(°∀°)b

おかげでLesson終了後は私が足プルプル(笑)
爆笑ありつつ、充実したLessonになりました♥

今日は自宅アロマヨガだったのでグレープフルーツをチョイス


whiteとpinkをブレンドしてみました!
効能の違いは、、、

知りません( ̄▽+ ̄*)笑っ

朝から掃除、買い物、Lesson、プチトークからの🍺

充実した1日でした♥

20日、空き1名
27日、4名あいてます(笑)

たくさんの方に声かけて頂いたり、嬉しい応援ありがとぅございます‼

私も更に成長できるよーに頑張ります‼