昨日、偶然16歳息子の同級生ママに会い、息子さんがYOGAに興味を示してくれてるとΣ(・ω・ノ)ノ!

お年頃なのに、、、、

そういえば小学生の頃から色んなことに物怖じせずに挑戦できる活発な男の子だったなぁ、、、

中学校はインターナショナルスクール?に自ら希望して受験し、早朝から電車で登校するといったほんと自分をしっかりもった印象でした!


聞けば股関節が固いとか。

私からすれば息子感覚だけど、16歳だと男性、息子も加えMEN'S LESSONも考えよっかな♪


そういえば、昨夜相方が(世の中で言う旦那?笑)

持病だった腰痛(坐骨神経痛?)がなくなって正座も余裕でできるようになっていると。

なんでやろな~って、、、、おぃっ(-_-メ

骨盤前傾がすごくてブロックまで使って座り方気を付けてたやんか~!

治った途端に忘れるとは、、、、感謝してょ、ふん!!!


で、タイトルは既にYOGAでないという今日の投稿(笑)


ベランダで育てているミニトマト❤

育てているといっても、生協で購入した、鉢に移し替えずにそのまま苗を入れて育てるトマト用の土に

これまた生協で購入した苗を植えて、あとは水やるだけですが、、、


100均で購入したぞうさんジョウロに水を入れて、朝なかなか起きない5歳の息子に

「トマトさん、のどかわいてるんちゃうかな~かわいそうやな~」っていうと

むくっと起きて寝ぼけながらもちゃんと水やる可愛い息子❤


おかげで「起きなさ~ぃ!!!」の怒鳴り声が減ったかな(-。-;)



あっという間にもさもさもぅもぅと生い茂ってくれました!



おかげで小さな実がちょこちょこ❤


収穫できるぐらぃにおおきくなりますよ~に(。-人-。)


そして相変わらず肋間神経痛と戦っている私( ̄^ ̄)

こういう理由はっきりしなぃ痛みはほんとやっかぃ。


この痛みも静まりますよーに★