6月のLessonですが、
13日は少し慣れた方向けのLesson内容とさせていただきますので、足裏3~4点しっかり踏める方向けのプログラムとなっておりますのでご了承下さいm(__)m

13日  2名空き有
残り日程ガラ空きです(笑)

余談★

少し前から左胸?わき腹?辺りに痛みのあった私。
7月に会社の健康診断あるからと伸ばし伸ばし、、、
でも、気になるチキン♥な私
仕事帰りそのまま、松之浜駅そばにある病院で検査行って来ました!

で、肋間神経痛だって。

とりあえず心配なし🎵
ゆったり過ごしてねだって。
できるものならしたぃねぇ~~(_ _。)

マンモグラフィ&エコーもできたしよかったよかった♥
にしても、あれだけ押し潰されるぐらぃ挟んでのばされたのに、、、
結果聞くときの自分の胸の写真ときたら、、、
。(´д`lll) ふっ

失笑