一時間以上かけて書いた記事が
テーマ選択したら一瞬で全部消えてしまいました。(´;Д;`)
アメブロさん、、これ
時々起こるんですけど、
そして何度か苦情出してるんですけど、、

ほんと直して欲しい。。



のでとりあえず簡潔に書きます。



◼️コラム連載開始!!

※閲覧数に応じたランキング形式。

{85988606-508F-4BAC-81B0-94E28B7E76AE}
ありがたくも初日は1位発進となりました!!


※「がんばる を 応援する」コンセプトの元
挑戦者たちが毎週、それぞれ掲げた目標達成に向けての現状を、コラム連載。

※期限は達成まで。連載更新ストップしたら失敗とみなす。



そんな企画でオファーをいただき
頭にこれしか浮かばなかった目標。



「時間の問題で叶いそう」とか
「ある程度がんばれば叶いそう」とかっていう
レベルのものでは
趣旨に合わないので


とはいえ、ほんとにやり遂げられるのか!?
お断りする可能性も考えて
「NYへいく!」を決意したよりもだいぶ長い時間葛藤をした上で
かなり勇気を振り絞って、参加することにしました。


こんなにビビってるしほりさん
なかなか見られませんよ!
(チキン)


みなさまの熱き応援を
どうぞ、どうぞよろしくお願い致します!!



しほり

{DC8DC966-7346-4C5F-8B5B-4E2EEE135EA2}